何でピッチャーって全部の変化球覚えようとしないの?????

1:2016/05/16(月) 08:11:42.04 ID:

全部覚えておいたほうが絶対有利だろ

2:2016/05/16(月) 08:12:08.17 ID:

向き不向き

3:2016/05/16(月) 08:12:22.86 ID:

以外パワプロスレ

4:2016/05/16(月) 08:12:37.61 ID:

じゃあお前は勉強全部覚えて良い大学行けば良かったじゃん?

42:2016/05/16(月) 08:24:01.59 ID:

涌井なんかは多彩だよな

48:2016/05/16(月) 08:25:15.28 ID:

おりがとう、変化球の事ごかいしてたわ
親切におしえてくれてありがとう、でもやっぱり
「お前野球やったことないだろ」みたいな上から目線の野球経験者が
ちらほら見られたんで野球の事ますます嫌いになったわ

68:2016/05/16(月) 08:28:48.57 ID:

ダルビッシュか金子の球種円グラフにしたらすごいことになってたな

75:2016/05/16(月) 08:30:23.56 ID:

メジャーのアニメみるんじゃなかったわ、Huluに二期までしかなくて
三期まだかなとか思ってた自分が恥ずかしいわ、スラダン見るべきだったわ

76:2016/05/16(月) 08:30:53.55 ID:

オーバーとアンダーとサイド全部投げれたら強くない?

77:2016/05/16(月) 08:31:02.13 ID:

ダルって変化球多彩装ってるけど投げてるだけだよね
本当に使い物になってるならもっと成績良い
正直あの性格から言って試合じゃ使えるレベルじゃないのに見せびらかしてるだけにしか思えない

78:2016/05/16(月) 08:31:08.40 ID:

経験有る無しじゃなく偉そうな態度だから叩かれるだけだよハゲ

103:2016/05/16(月) 08:35:26.18 ID:

ワイも聞きたいんやが試合中に投げ方変えるのはありなん?
オーバーからサイドみたいな感じで

109:2016/05/16(月) 08:36:02.56 ID:

メジャーを見た結果こんな疑問がてでくるイッチのガイジさよ

119:2016/05/16(月) 08:38:29.71 ID:

シュート覚えただけでストレートが糞になったりする

カーブ覚えてスライダーが切れなくなったり

123:2016/05/16(月) 08:39:22.91 ID:

典型的なパワプロ脳やなイッチ

125:2016/05/16(月) 08:39:47.00 ID:

>>123
パワプロはしたことないからわからん

139:2016/05/16(月) 08:42:13.57 ID:

新垣渚という速球と史上最高のスライダーだけで2桁勝利した奴がおってじゃな
シュートを覚えたら史上最高の暴投王になってしまったんじゃ

141:2016/05/16(月) 08:42:22.82 ID:

育成に定評のあるなんJ民が苦戦しとるやんけ

149:2016/05/16(月) 08:43:55.39 ID:

高速チェンジアップって意味あるんか
タイミング外すのが目的でしょ?
早くていいことあるんか

155:2016/05/16(月) 08:45:03.49 ID:

ポイント足りなくなるやん

169:2016/05/16(月) 08:47:45.06 ID:

でもテレビつけて野球関係のニュースやってたらキレてもいいんだよな?
俺は野球みるつもりもなく野球を見せられるわけだし

173:2016/05/16(月) 08:48:29.02 ID:

結局スレタイへのまともな回答出ないんですかね

200:2016/05/16(月) 08:55:49.24 ID:

なんでこんなに未経験ガイジのスレが伸びてるんや…
せめて硬式野球やってどうぞ
やってもないのに上辺だけのゲーム知識で選手に暴言吐いたり煽ったりすんな

203:2016/05/16(月) 08:56:54.70 ID:

>>200
ごめんね、もう二度と野球に疑問もっても立てないから
野球スレ立てるときは俺が生活してる時に野球の方から俺の視覚聴覚に飛び込んできた時に
アンチスレ立てるだけにするから

215:2016/05/16(月) 09:00:18.73 ID:

イッチもうちょっと何かないんか?

223:2016/05/16(月) 09:02:31.18 ID:

イッチは野球に興味ないしどうでもいいけど

おっさんのかわいい乳首は好きなんやで

乳首スレ建て直して出直してこいや

226:2016/05/16(月) 09:03:20.68 ID:

なんで滅んでほしいくらい嫌いなジャンルの知識を得ようとしてるんや

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29rlQZn