うちの息子がまだ小学生なのにとんでもない変態に育ってるんだがwwwww

1:2016/05/26(木) 12:58:27.791 ID:

マジでどうしようか?

12:2016/05/26(木) 13:02:22.565 ID:

思わず何やってるのって聞いたら
髪の毛の匂い嗅いでたwwって
相手の子に聞いたらそれいつもの事だってww
マジ匂いフェチテラワロス

27:2016/05/26(木) 13:11:03.926 ID:

お父さんに似たんだな うん

33:2016/05/26(木) 13:13:59.889 ID:

>>27
うちの夫そんな事いない
息子も外では優等生なのに何でこんなエロ猿になってしまったんだろう?

35:2016/05/26(木) 13:14:50.226 ID:

そういうやつほど将来的には
奥手になるんだよなソースは俺

39:2016/05/26(木) 13:16:28.142 ID:

>>35
マジで?
期待して良い?
異常性欲で精神病院に連れて行かなくても良い?

40:2016/05/26(木) 13:16:48.914 ID:

向こうのママさんから苦情とかないの?
うちの子にそんなエロガキが引っ付いてきたら注意してくれって言うけど

47:2016/05/26(木) 13:18:48.120 ID:

>>40
向こうのママさんはひたすら苦笑
「娘もやられて喜んでるからなあ」って遠い目をしながら言ってた

56:2016/05/26(木) 13:24:12.793 ID:

>>47
つーかやってる側の親がそんな呑気で良い訳?
向こうが注意してこないからって…
女児持ちの親の気持ちが分かってないね
いますぐ息子にみっともない真似やめなさいと注意してこないするべき
相手があることなら尚更だ

53:2016/05/26(木) 13:21:46.374 ID:

そういうことしても、こうやって笑っていられる母親のもとに生まれてきたかったんだよ。きっと。

63:2016/05/26(木) 13:28:55.381 ID:

お前ら自分の子供がこんな変態に育ったらどうする?
ってか性の性の目覚めって5,6年からじゃないの?
なんで3年生から目覚めてるの?

71:2016/05/26(木) 13:33:43.108 ID:

その子を逃すと息子は道を踏み外すだろう

74:2016/05/26(木) 13:34:40.636 ID:

>>71
何で?
無理矢理引き離した方が良いかなって思ってるんだけど

77:2016/05/26(木) 13:37:13.317 ID:

>>74
駄目なところも受け入れてくれる女が居ないと男は駄目になるんだよ
ちょっと度が過ぎてるけどその子が嫌でないなら一緒に居た方が良い

81:2016/05/26(木) 13:39:05.433 ID:

>>77
それは確かにそうなんだよな
結構頼りない息子だけどいつもその子が引っ張ってくれたり
フォローしてくれたりしてるもんな

82:2016/05/26(木) 13:40:24.270 ID:

別に必ずしも今性について詳しく教えなくてもいいんじゃないか
言いづらかったらやんわりとエッチなことだから女の子にしてはいけないくらいでもいいと思う
高学年になったら性教育もあるだろうし、周りからも知識としても学んでいくだろうから

92:2016/05/26(木) 13:48:32.176 ID:

俺なんて6歳くらいの頃からSMに興味あったわ

95:2016/05/26(木) 13:52:40.956 ID:

>>92
だけどうちの子は幼稚園の頃ははっきり女の子嫌いって言ってたから
安心してたんだよね
今でも相手の子以外の女の子は基本嫌いみたいだけど

96:2016/05/26(木) 13:54:34.077 ID:

今年中に童貞卒業しそうな勢いがあるな

101:2016/05/26(木) 13:58:13.960 ID:

中学になったら周りの女の子とかに言われてその女の子お前の息子に対して冷たい態度取りそう
そうなったら終わりやな

107:2016/05/26(木) 14:06:39.012 ID:

俺の母親もあの子は駄目、団地の子とは仲良くするなと煩かったから母親が出て行って自由となって朝まで遊んでたわ
常に軌道修正してくれる女性が居たのが救いだがお前さんの息子はどうだろうな

113:2016/05/26(木) 14:16:20.706 ID:

その子だけにしてるなら、一途でいい子じゃんな
10年20年経って結婚したらみんな幸せ

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29CQBKy