面接で家族バカにされたからヒドい言葉を言い返した結果wwwww

1:2016/05/13(金)15:54:26 ID:

面接官「ごろじでやるぅぅぅ!!」

数人の社員に抑えられた模様

尚ワイ会社の資料を破ってゴミ箱にポイして帰った
ハロワにちくった模様

2:2016/05/13(金)15:55:54 ID:

別にワイを馬鹿にするのはかまわんかったんや、死んだじっちゃんとばあちゃんの悪口でワイが切れてもうた
またハロワ通いやで

8:2016/05/13(金)15:58:49 ID:

手取り15万の工場で面接うけたんや
んで面接官(たぶん社長)が
面接官「うちの職場ははっきりいって厳しいし技術も必要なんだけど大丈夫なの?」
ワイ「はい、なんでもやります」
面接官「それはまあ良いんだけど家族構成教えて?」家族構成説明後面接官「え?じいさんばあさんなんで死んだの?w」

このあたりからワイ切れ始める

9:2016/05/13(金)15:59:44 ID:

ワイのじじばばは交通事故で、対向車の責任で亡くなったんや
それを面接官が面接官「まあお年寄りの事故って多いし相手だけをせめれねーだろw」といった直後ぷっつんや

10:2016/05/13(金)16:00:37 ID:

ワイ「厳しいとか技術が必要とかわけのわからんこと言ってるけど手取り15万程度の企業で何ふざけた事いってるんすか」

面接官「あ?」

となったわけやで

13:2016/05/13(金)16:03:08 ID:

ワイ「高度な技術もとめて意識の高さを見せ付けたいならもっとまともな給料にしないと誰もこねーだろ」

面接官「なんつったお前?」

ワイ「俺の言ってる事もわかんねーのかよ、アルバイトに毛が生えた程度の給料で厳しいし高度な技術押し付けんな頭悪いんじゃないんか?」

面接官「ごろじでやるぅぅぅ!」

となったわけや

14:2016/05/13(金)16:04:12 ID:

感情に任せて言い返したワイも十分悪いんやで…反省や

15:2016/05/13(金)16:04:38 ID:

検索しても出てこんが定期なんか?

16:2016/05/13(金)16:05:07 ID:

殴られて訴えればえかったのに

18:2016/05/13(金)16:05:43 ID:

>>16
その手もあったんやな…
傷害罪でつかまって欲C

19:2016/05/13(金)16:06:42 ID:

こういうのは身の内に閉まっとくことでカッコいいのに、ネットで揚げるからクッソダサく感じるし、嘘っぽいねん

20:2016/05/13(金)16:06:50 ID:

意識が高すぎる面接官ってなんであんな他人を見下したがるんやろ…
なぜか面接の最中に公務員はゴミとか有名大学卒はちょうしこいてるとか
悪口ばっかやで

26:2016/05/13(金)16:10:49 ID:

ちくったハロワさん側の対応が気になる

27:2016/05/13(金)16:10:58 ID:

どこやねん
ここまで詳細に書いたら同じやろ、言うたれ言うたれ

32:2016/05/13(金)16:17:32 ID:

仕事しないようなクズニートにはならんように今日のことは忘れてこれから面接頑張ったらええねんで(ニッコリ)

34:2016/05/13(金)16:19:23 ID:

家族や仲間を侮辱され怒る男と一方で自分を侮辱されて怒る面接官
男としての器が問われる場面やね

35:2016/05/13(金)16:20:50 ID:

>>34
ついでに裁判所で働いてるワイの友達のことも馬鹿にされた
無駄に正義感強いからそう言う職場についてんの?w民間じゃ通用しないわw
とかな

46:2016/05/13(金)16:26:05 ID:

イッチ作り話おもろないで
しかも煽りも下手やで
お前とは違って大企業の社員なんやでなお

79:2016/05/13(金)16:47:22 ID:

励まして欲しかったならVIPの方が良かったんちゃうか
この時間帯のおんJに優しいやつなんておらんぞ

83:2016/05/13(金)17:06:36 ID:

お互い感情論で怒鳴り合うことのむなしさよ
たとえ怒りを覚えたとしても理性的に言い返さな(アカン)

89:2016/05/14(土)07:32:51 ID:

同和差別をきっかけに、採用面接にルールがあって、家族のことは聞けない。面接官、この時点でアウト。

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29mqvsk