今日飲み会でバターコーン頼んだら上司にブチ切れられたんだがwwwww

1:2016/05/26(木)01:17:08 ID:

なにこれ

15:2016/05/26(木)01:23:24 ID:

全く意味が解からないんで>>1が悪いに決まってる

8:2016/05/26(木)01:20:08 ID:

2時会は俺、部長、25歳先輩と行った。
部長はこの時点で結構酔ってる。
で、俺がとりあえずビールとバターコーンを始めにオーダーしたらブチ切れられた

18:2016/05/26(木)01:24:42 ID:

若者なんざ無意味に怒られときゃいいんだよガキか

26:2016/05/26(木)01:26:26 ID:

>>18
こういう根性論っぽいの嫌い

22:2016/05/26(木)01:25:12 ID:

俺はバターコーンとか唐揚げとかピザが好きなんや

36:2016/05/26(木)01:29:57 ID:

目上の人の食べたいものと呑みたいものを聞いて注文するときに自分の食べたいものを頼んだらええねんで

41:2016/05/26(木)01:30:31 ID:

確かに2次会でバターコーンはあかんよな

44:2016/05/26(木)01:32:04 ID:

25歳先輩の反応は?

47:2016/05/26(木)01:33:36 ID:

タバコ投げつけられた時マジで殴ったろかおもたわ

68:2016/05/26(木)01:39:38 ID:

だって
正論言ったらこのイッチ
シカトするもん

72:2016/05/26(木)01:41:15 ID:

社外にまで上下関係を持ち込むのは日本の悪い癖

97:2016/05/26(木)01:45:59 ID:

もう二度と飲み会行かないほうがいいと思う

106:2016/05/26(木)01:48:54 ID:

上司の器もちっちぇえな
そこは「お前まだお子ちゃまかよ」ってツッコミ入れてひとしきり笑ってから「こういう時はこうこうしたほうがいいぞ」って教えてやるんだよ

119:2016/05/26(木)01:53:10 ID:

イラついて眠れん

132:2016/05/26(木)01:55:40 ID:

>>119
まあ上司の言も理解出来んこともないがお前は悪くないよ
ただ悪くはないが今後は気をつけたほうがいい
そういう人種がいるって事を覚えておけば今後は対策立てられるだろ

120:2016/05/26(木)01:53:32 ID:

辞めちゃえwwwwwww

124:2016/05/26(木)01:54:10 ID:

ちなみにさっきの出来事?

147:2016/05/26(木)02:00:50 ID:

いや、そもそもバターコーンくらいええやんけ!
なんで俺が空気読めてないみたいな流れやねん!

154:2016/05/26(木)02:02:22 ID:

んで、延々と俺が若い時はどうのこうのとか糞つまらん。

177:2016/05/26(木)02:09:30 ID:

多分、イッチも酔ってる
気が高ぶってんだよ

226:2016/05/26(木)02:25:56 ID:

やろ?
一気にやる気なくなったで

253:2016/05/26(木)02:40:14 ID:

>>226
一発目の飲み会でそれじゃさぞキツかったろう。
まぁそういう会社に入社したんだから頑張るしかない。何でもそうだけど、準備不足でいきなり動くとかしないでしょ?
会社の中身も仲間の性格も何も知らないのにバタコンはどうかな…
車の運転と一緒。漫然運転は事故の元だよ。

290:2016/05/26(木)05:19:03 ID:

もう敬語文化とかなくせばいい
組織上上下の関係にあるからって、なんで人間関係も上下にする?

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29Tv4w8