「世の中見た目じゃない」って言う奴って偽善者だろwww

1:2016/04/02(土)11:54:52 ID:

それか馬鹿

2:2016/04/02(土)11:55:28 ID:

見た目が良い奴が言う言葉やからな

3:2016/04/02(土)11:56:32 ID:

>>2
イケメン・美女「世の中見た目(だけ)じゃない」

4:2016/04/02(土)11:56:40 ID:

とりあえず顔UPしてみ

6:2016/04/02(土)11:57:27 ID:

>>4

5:2016/04/02(土)11:57:25 ID:

実際おんj民みたいなハゲブスはいろいろ得しないしな

10:2016/04/02(土)11:57:57 ID:

成功者が言う←反感買う
落第者が言う←甘えんなだめやね

13:2016/04/02(土)12:00:06 ID:

成績上の下
運動能力中の上
背丈学年3位
書道などのコンクール金賞たまに
顔つき糞糞&糞
彼女いない歴=年齢
やっぱ外見やな

14:2016/04/02(土)12:01:45 ID:

>>13
コミュ力も無いとアカンで

16:2016/04/02(土)12:03:31 ID:

見た目が全てではない
評価が低い奴はだいたい見た目が全てとか言って逃げる

20:2016/04/02(土)12:05:42 ID:

顔<コミュニケーションやで

24:2016/04/02(土)12:06:36 ID:

ワイはイケメンやから、苦労がわからんわー(ハナホジー

35:2016/04/02(土)12:12:30 ID:

顔がいいから自分に自信がつきコミュ力も上がる
プラスのスパイラル
顔が良ければ勉強なんてしなくても食っていけるしな

43:2016/04/02(土)12:15:47 ID:

人間の印象は6割が見た目とか何とか
そこから+はあまりされなくても-はクッソあり得る訳だから不細工の時点で良い印象は殆ど無いも同然

60:2016/04/02(土)12:23:55 ID:

面食いってなんで嫌われるんかな
より綺麗なもの好むのは自然やろ

73:2016/04/02(土)12:28:20 ID:

現実見せるより偽善で夢見せてもいいじゃん(いいじゃん)

取り返しのつかないときに現実見せるの楽しいんじゃ

83:2016/04/02(土)12:31:24 ID:

見た目じゃないっていうか見た目だけじゃないだろ
女は知らんが

91:2016/04/02(土)12:35:23 ID:

イケメンでも性格クズは嫌われる→世の中見た目じゃない
ブサイクでもスポーツ出来たり金があればモテる→世の中見た目じゃないイッチは何を怒っとるんや?

109:2016/04/02(土)12:40:35 ID:

イッチがコミュ症でイケメンではないっていうのはわかった

119:2016/04/02(土)12:45:39 ID:

大松「このスレ開いた時点で見た目にコンプレックスあるのは確定だぞ」

121:2016/04/02(土)12:46:18 ID:

不細工にはやたらモテるんだよなあ
ワイは面食いなんだよなあ
ワイが不細工に迫られたら不快なように
相手も不快になってるんやろうなあ

125:2016/04/02(土)12:48:38 ID:

>>121
君は不細工にモテる不細工って事か?

128:2016/04/02(土)12:50:21 ID:

>>125
そうなんかなわからんが
ただみんなに優しくする男耐性ないやつに
モテてるだけやろなあ

138:2016/04/02(土)12:57:25 ID:

いや3年付き合ってたらヒゲ剃らない時もあれば、屁もこくぞ

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29lJNOA