俺氏、自分の気持ちを押し殺して友人2人の恋路を後押しし無事死亡wwwwww

1:2016/07/06(水) 09:02:03.951 ID:
昨日の夜に、その子への気持ちがはっきりして
その数十分後に仲の良い友達から「おれ◯◯(その子)好きなんだけど、どうしよ」って相談が来た

泣きそう

13:2016/07/06(水) 09:04:02.083 ID:
>>1-2
その友人は明らかにお前の気持ちを知ってて
牽制に来たんだろ

そんな幼稚な技に引っかかって不戦敗ってお前
今後の人生ずっとその調子で生きていくのか?

25:2016/07/06(水) 09:05:43.589 ID:
>>13
自分の気持ちがはっきりしたのが、相談受ける数十分前やぞ

それにその友人はそんなことするような奴じゃない
それはガチで神に誓える
マジでいい奴だから。

だからこそ心苦しい

5:2016/07/06(水) 09:03:13.425 ID:
諦めるか奪うかはお前が決めることやぞ
寝取るのは後味悪いから手を出すなら早めにな
12:2016/07/06(水) 09:03:52.365 ID:
俺がミサワみたいな痛い奴になるとは思わなかった
19:2016/07/06(水) 09:04:30.350 ID:
>>12
元ネタに誰も気づいてくれなくて自分で言っちゃうの一番恥ずかしい
16:2016/07/06(水) 09:04:16.700 ID:
どうせどっちも振られる
22:2016/07/06(水) 09:05:09.402 ID:
先に想いをつたえたもん勝ちだよ
後から奪うのは猿のすること
24:2016/07/06(水) 09:05:29.499 ID:
>>22
猿すごくね
28:2016/07/06(水) 09:06:15.496 ID:
両想いならどうせうまく行ってたよ
お前がしたのは応援じゃなくて傍観では?
32:2016/07/06(水) 09:07:38.190 ID:
>>28
一度その子に告白されて、ブスだから断ったんだけど
意識し始めたら好きになってた

んで、こっちからもう一度アタックしてみようと思った矢先
友人から相談来た

60:2016/07/06(水) 09:14:04.613 ID:
>>32
一回断ったんだし仮にも応援するって言ったんだから仕方ないよね
もう相手にとっては終わった人なんだから静かにしとこうぜ
63:2016/07/06(水) 09:15:26.236 ID:
>>60
今になって心苦しくなったからスレ立てて吐き出そうと思った

んだけど、みんな厳しすぎ
どうひっくり返っても俺を叩こうとしてる奴らばっかでなんかキツイわ

37:2016/07/06(水) 09:08:50.578 ID:
いいねー
自分に酔ってる感じいいねー
39:2016/07/06(水) 09:09:10.530 ID:
じゃあそのこがまだ引きずってるなら両思いなのはお前とその子になるじゃんっ
応援するとか言われた友人可愛そうwこりゃぶちきれるぞ
53:2016/07/06(水) 09:12:30.918 ID:
>>39
そいつが断られたら、ひっそりと付き合おうと思ってる

本当に奪い合うほどでもないから

57:2016/07/06(水) 09:13:47.931 ID:
>>53
お前・・・・・・カスだな
81:2016/07/06(水) 09:29:42.523 ID:
映画化決定
98:2016/07/06(水) 09:50:41.991 ID:
何処で知り合った仲?
101:2016/07/06(水) 09:53:40.522 ID:
>>98
3人とも大学時代のバイト仲間
104:2016/07/06(水) 09:56:17.401 ID:
講義中だか笑いがとまらんよwwwwww
106:2016/07/06(水) 09:59:49.097 ID:
その二人が結婚して二十年経ったある日事件に巻き込まれ偶然救った娘が二人の子だったって所から始まるのか
107:2016/07/06(水) 10:12:39.529 ID:
>>106
きっしょ
116:2016/07/06(水) 10:48:51.691 ID:
精神的に向上心のないものはばかだ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29m7QwN