好きな女の子としゃぶしゃぶの食べ放題に行ったらドン引きwwwwww

1:2016/07/06(水) 19:21:21.472 ID:
ビニール袋に茹でた肉詰めててドン引きして一気に冷めた
27:2016/07/06(水) 19:34:09.633 ID:
あ、ID変わったけど>>1
3:2016/07/06(水) 19:22:25.596 ID:
流石にそれは引く
4:2016/07/06(水) 19:22:27.737 ID:
持って帰ったのか
ないわー
6:2016/07/06(水) 19:22:53.842 ID:
お腹空かせた妹(美少女)がいるのかもだろ
7:2016/07/06(水) 19:23:01.754 ID:
中国人みたいな真似してんなよな
みっともない
8:2016/07/06(水) 19:23:07.473 ID:
いくらなんでも作り話だろ
10:2016/07/06(水) 19:24:09.507 ID:
>>8
マジだから
もう腹一杯みたいな感じだったのにまだ頼むからどうすんのかと思ったら茹でて袋に詰めてた
11:2016/07/06(水) 19:25:08.078 ID:
こんな嘘つくやつ初めて見たwwwwwwwwwwwwwwww
12:2016/07/06(水) 19:25:38.816 ID:
嘘だと思うだろ?
マジなんだなこれが
だからドン引きしたんだよね
20:2016/07/06(水) 19:30:59.811 ID:
>>12
その女、流石に「ドン引きされる」って分かってるんでは?
犬の餌と読んだ

「それどうするの?」って聞いてみれば良かったのに

25:2016/07/06(水) 19:33:04.602 ID:
>>20
なんかコソコソやってたんだよ端の方で
俺も見ちゃいけないもん見たなと思ってすぐに目を逸らした
13:2016/07/06(水) 19:26:34.936 ID:
マジならやばいな
そいつはダメだ
14:2016/07/06(水) 19:26:38.743 ID:
さすがにそんな女いねーだろwww

居たとしてだぞ?
1は自分が舐められきってるの分かってるのか?

18:2016/07/06(水) 19:27:45.402 ID:
>>14
俺一人じゃなかったからな
10人くらいで行ったんだよ
17:2016/07/06(水) 19:27:14.248 ID:
ちゃんと自分を持ってる経済的で良い子だね!
19:2016/07/06(水) 19:28:45.910 ID:
いやーあれは育ちを疑うわ
親の顔が見てみたいって本気で思うよ
21:2016/07/06(水) 19:31:08.517 ID:
途中でくいもんで遊び始めるよりか
23:2016/07/06(水) 19:31:59.855 ID:
10人知り合いが居る中でそれか
ドン引きだわ

こうやって2chで見るだけなら一周回って面白い

24:2016/07/06(水) 19:32:44.613 ID:
お前の他の奴らの反応は?特にその好きなこの女友達とか
26:2016/07/06(水) 19:33:43.689 ID:
端の方でコソコソやってたから俺以外に見た人がいるかどうかわからない
29:2016/07/06(水) 19:50:13.437 ID:
ビニール袋はいくらなんでも
普通タッパーだろうよ
30:2016/07/06(水) 19:50:17.948 ID:
惣菜をタッパーにならまだ分かる
しゃぶしゃぶをビニールにって汚すぎるだろw
31:2016/07/06(水) 19:54:58.700 ID:
スタミナ太郎でタッパーに肉しこたまぶちこんで保冷剤入りのバッグに詰めて帰ったら冷凍庫に入れてた貧乏学生時代
見つからず出禁にもならず
まぁ持ってった分以上食ってたせいもあんのかね
今思えば何であんなことやったのかなぁ
食費は結構浮いたけど

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29lykyT