男らしく誠実な人より面白く話せる人のほうがモテる今の時代どうなんだよwwwww

1:2016/07/06(水) 02:42:38.858 ID:
真面目な人がバカを見るなんて悔しい
4:2016/07/06(水) 02:43:50.949 ID:
そりゃそうよ
どっちのほうが一緒にいて楽しいか考えろ
6:2016/07/06(水) 02:45:41.418 ID:
>>4
自分が楽しければいいのか?
俺的には人間性を重視するべきだと思うんだけど
8:2016/07/06(水) 02:47:52.447 ID:
>>6
人間性ってなんだ?所詮人は外からしか見れんから面白く喋れる人の方が社交性があって人間性が高いように見えてもおかしくなくないか?
5:2016/07/06(水) 02:44:58.740 ID:
面白く話せる人が真面目でないとでも?
7:2016/07/06(水) 02:46:45.571 ID:
>>5
そうは言ってない
ただどちらかというと前者のほうが真面目な人多い
10:2016/07/06(水) 02:49:09.645 ID:
>>7
君が言ってるのは多分真面目な人ではなく
優しい人とかそういうニュアンスだと思うよ
9:2016/07/06(水) 02:48:54.966 ID:
ATMとして人気やん前者
11:2016/07/06(水) 02:51:52.128 ID:
真面目や優しさなんてのは他人が判断することでそいつ自身が自負することではない
自負してる奴なんてのは総じて糞だよ
13:2016/07/06(水) 02:54:58.967 ID:
ふとした瞬間の優しさでイチコロよ
18:2016/07/06(水) 03:02:05.624 ID:
自分がつまらないからって僻むなよ
19:2016/07/06(水) 03:02:55.006 ID:
そもそもこの類いのほざく真面目って自己擁護的なバイアスかかった真面目だから端からお話にならない
蓋を開ければただのヒヨってるだけのクソビビリが落ち
24:2016/07/06(水) 03:08:45.164 ID:
>>19
自分は真面目なんだってことが自己弁護なのはわかる
卑屈な根性っていいかたもあるかもしれない
31:2016/07/06(水) 03:15:53.737 ID:
>>22
ペーシングとかありきたりなこと書いてるし商売用のサイトだね
信用できない
>>24
その例え少しわかりづらい
根性と卑屈ってマッチしない
21:2016/07/06(水) 03:05:13.405 ID:
面白くなればいいじゃん
お前真面目に頑張ったら面白くなれるだろ?
23:2016/07/06(水) 03:07:16.246 ID:
上っ面のべしゃりしかない男より中身があってべしゃりもいける男の方がいい女はよってくるだろ
26:2016/07/06(水) 03:11:17.611 ID:
おもしろい人って割と本音で喋ってる気がするな
29:2016/07/06(水) 03:13:38.323 ID:
誠実な奴の方が中身ある会話出来るし
37:2016/07/06(水) 03:24:53.369 ID:
「男らしく」ってのは「裏でDVやパワハラがセット」ってのがまだ普及してないな
女は「優しい男」がいいと言うがそれは「裏でDVやパワハラがセットな男にどうしてもストレスで負けやすい」がセットだからそこを外してちゃいけない
39:2016/07/06(水) 03:28:32.360 ID:
>>37
お前偏見やばいな
44:2016/07/06(水) 03:50:52.830 ID:
ここでいう面白さって話の内容の面白さだからな
しかも相手が感心を持つような話し方だぞ
45:2016/07/06(水) 03:52:06.819 ID:
恋愛と結婚が必ずしも結び付かないからな
それなら楽しいほうがいいだろ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29mhMaz