クレジットカード滞納2ヶ月してるけどヤバイ?

1:2016/07/01(金) 08:20:04.022 ID:

電話も無視してるんだが

71:2016/07/01(金) 09:01:44.178 ID:

俺も>>1と同じ
1日に何回も電話かけてきやがる
俺「支払いできません」
カード会社「何時何時の期日迄に振り込んでください」
俺「いや、ですから支払いできません」
カード会社「何時何時の期日迄に振り込んでください」
俺「誰のおかげで飯食えてると思ってんだ?あ?」電話キリー
あいつらバカなのか?こんなやり取り無意味だから電話無視してる

80:2016/07/01(金) 09:16:39.591 ID:

>>71
ブーメランすぎてわろた

2:2016/07/01(金) 08:20:38.948 ID:

4:2016/07/01(金) 08:20:41.045 ID:

怖い人来るで

5:2016/07/01(金) 08:20:48.170 ID:

人生詰んだぞ

12:2016/07/01(金) 08:21:52.199 ID:

半年くらいで債権回収の会社に権利が移ります
一年後くらいに裁判所から出頭命令が来ます
裁判して和解できたらお金を返しますお前と同じことした昔の俺の実話な

26:2016/07/01(金) 08:30:52.211 ID:

>>12
それでその後どうしたんだ

28:2016/07/01(金) 08:32:20.937 ID:

>>26
クレカ使えなくなるよ

25:2016/07/01(金) 08:30:43.514 ID:

2ヶ月滞納で電話無視って確実にブラック入っとるわ
金払ってももうクレカ使えないままの可能性大
使えたとしても更新はほぼ無理
俺なんて一週間から二週間支払い遅れるのを連続してたら更新は出来るけど増額出来なくなった
もう5年以上前なのに未だに増額できん
同じ会社だと一生できんかも
額少ないから他のカード作ってもいいんだけど断られそうで怖くてためせん

32:2016/07/01(金) 08:37:00.736 ID:

むしろ二度とクレカなんて使いたくないわ
どうしよう一年ぐらいダラダラとこんな感じで出頭願いきたら

40:2016/07/01(金) 08:41:08.608 ID:

今から電話かけて事情はなすべきか?

返済額は二ヶ月ぶんだから5万ちょっとかな・・・

45:2016/07/01(金) 08:42:53.405 ID:

>>40
マジで電話しとけ
別に怒られたりしないから

49:2016/07/01(金) 08:45:45.786 ID:

あかんなんて言っていいかわからん怖い

56:2016/07/01(金) 08:48:59.578 ID:

学生にクレカなんて作らせるんじゃねえよ

59:2016/07/01(金) 08:49:41.195 ID:

>>56
オイオイ…クレカは学生の時に作るもんだぞ

57:2016/07/01(金) 08:49:23.084 ID:

30万って大金だぞ・・・
まともに働いても半年は掛かる・・・

60:2016/07/01(金) 08:49:49.246 ID:

>>57
かかり過ぎ

64:2016/07/01(金) 08:54:03.712 ID:

>>60
働いて金を貯めた事ない奴はわからないんだろうな・・・
実家でバイトして毎月10万稼いでも半年は掛かるわ・・・

66:2016/07/01(金) 08:55:33.599 ID:

>>64月10万ってどんな甘いシフトしてるんだ
バイトでも頑張れば20は余裕だろ

67:2016/07/01(金) 08:56:20.850 ID:

>>64
実家でバイトしてることをまともに働くなんて言い方はしない

69:2016/07/01(金) 08:58:48.899 ID:

>>66
いきなりバイト掛け持ちかよ・・・
まあ20万も稼げば2ヶ月で返せるだろうな>>67
金貯める場合は実家でバイトは優秀な方だよ
一人暮らしで正社員や派遣なんてやったら30万なんて大金1年かかっても貯まらんと思ったほうが良い

72:2016/07/01(金) 09:03:35.878 ID:

>>69
給料によるのは分かってるけど
その考えはあんま賛同できんなぁ
薄給感を感じる

68:2016/07/01(金) 08:57:33.509 ID:

>>64
貯金はともかく借金返済なんて悠長なことを言わずに現界まで返すべきなんだよ

62:2016/07/01(金) 08:51:54.464 ID:

仕事はしてんだろ?

63:2016/07/01(金) 08:53:31.605 ID:

>>62
なに言ってる今はほぼ無職だ

83:2016/07/01(金) 09:20:23.354 ID:

今日払いでどこか探してる

その前に電話せんと・・・

84:2016/07/01(金) 09:22:32.648 ID:

>>83
いいから親に土下座して全額払ってもらえよ
そんなことも出来ないの?

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29l8UFG