俺の友人がカッコよすぎるんだが

1:2016/07/01(金) 09:40:44.129 ID:

つい数時間前の話なんだけど俺と友人俺の女友達の3人でその日はオールで遊んでいた
実は女友達が片思いしていた男と上手くいかず慰め会的な事をしていたのだ

4:2016/07/01(金) 09:42:28.349 ID:

3人でオシャレな居酒屋に行き女友達の愚痴を聞き浴びるほどお酒を飲んでいたのだ
そんなこんなで12時が周りカラオケに行く事になった

6:2016/07/01(金) 09:44:24.435 ID:

カラオケに入りいざ歌を歌おうとした時、女友達が泣き出したのだ
俺はこう言う事になれていなかった為バカみたいにアタフタしていた。
友人は何も言わず女友達を見ていたのだ

7:2016/07/01(金) 09:46:11.345 ID:

女友達はカラオケ屋を飛び出した
俺はアタフタしていたが友人は黙って彼女を追いかけた
俺も追いかけた
近くに夜間でも乗れる観覧車があり、そこに彼女はいた。

13:2016/07/01(金) 09:50:40.293 ID:

泣いている彼女に向かって唐突に友人が
友人「いつかきっと来るから」
彼女「え!?」
友人「貴女の辛い事、全部忘れられる日かきっと来るから」
俺は唖然とした
だって普通こんな事言える?

14:2016/07/01(金) 09:50:57.419 ID:

きっめえええええええええええええええええええええええええええええええええええ

16:2016/07/01(金) 09:51:58.399 ID:

ちなみに友人と彼女は初対面ね
ありえないだろ?
カッコよすぎるだろこれ!

22:2016/07/01(金) 09:53:09.863 ID:

まぁ場所は名古屋の栄
観覧車の前でこのセリフを言った。

23:2016/07/01(金) 09:53:16.241 ID:

フジテレビのドラマ以下やないか

25:2016/07/01(金) 09:53:58.687 ID:

イッチはこいつくっさって思わなかったの?

34:2016/07/01(金) 09:57:08.888 ID:

>>25
いや臭いよりカッコよく見えたよ
マジで月9のドラマみたいだったし
観覧車のネオンの背景も相まってより良かったわ

30:2016/07/01(金) 09:55:48.863 ID:

で、その後彼女は酔ってたせいもあるのか、その友人に泣きなら軽く抱きついてた
連絡先も交換したみたい
俺は彼女が好きではなかったけどすこしヤキモチ焼いたね

37:2016/07/01(金) 09:59:03.497 ID:

>>30
これから二人は付き合うことになるから覚悟しとけよ

43:2016/07/01(金) 10:05:26.430 ID:

カラオケ店員「………………」

44:2016/07/01(金) 10:07:24.911 ID:

普通にカッコ良いとか思わないの?
友人は彼女が辛いって事は知っていたけど何故かは知らない
しかもその日が初体験で特に知っていた訳でもないのにこんなセリフ言えるとかイケメン過ぎるだろ!

50:2016/07/01(金) 10:12:27.982 ID:

本当はキモいって思ったんだろ?
でも俺の友人がキモいんだがでスレ立てたら絶対普通にカッコいいって言い出す奴が出てきて悔しいから
わざと俺の友人がカッコいいってスレ立てて友人を叩かせて悦に入ってるヤバい奴がお前

52:2016/07/01(金) 10:13:14.359 ID:

>>50
あーなるほどー
ツラレチャッタ☆

54:2016/07/01(金) 10:14:41.877 ID:

>>50
それなら普通じゃん

56:2016/07/01(金) 10:19:55.371 ID:

凄い言われようでワロタ
実際に見たら分かるから
鳥肌立つくらいカッコよかったね

58:2016/07/01(金) 10:21:12.950 ID:

>>56
お前も酔っ払って頭おかしくなってたんだろ

57:2016/07/01(金) 10:20:48.972 ID:

だいたい飛び出したあと観覧車の下にいるってなんだよ

60:2016/07/01(金) 10:24:20.748 ID:

>>57
わかる奴は分かるけど名古屋の栄にはカップルの為に夜でも乗れる少し小さい観覧車があるんだよ

65:2016/07/01(金) 10:33:33.282 ID:

ちなみにその友人はかなりモテる

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29zTTkp