マッハで女からの好感度上がる方法教える

1:2016/06/23(木) 13:32:25.918 ID:

爪を切る
髭を剃る
腕毛胸毛濃いやつは剃る
爽やかないい匂いの香水つける←重要
ハゲでもデブでも匂いの印象でかなり変わるからな
オススメはドルガバライトブルー
会話は必ず目を見て話す以上頑張れハゲ諸君

5:2016/06/23(木) 13:34:35.631 ID:

ハゲって頭に香水ふりかけてるってまじ?

7:2016/06/23(木) 13:35:12.448 ID:

>>5
そんなことするからハゲるんだぞ

8:2016/06/23(木) 13:35:15.875 ID:

茶目っ毛のあるやつだな

10:2016/06/23(木) 13:36:19.768 ID:

ライトブルーいい匂いだけど高校生っぽすぎて笑われそう

14:2016/06/23(木) 13:37:56.812 ID:

>>10
そんなことないぞ
六本木のレッドドラゴンのキャバ嬢もお気に入りなくらいさ

11:2016/06/23(木) 13:36:53.848 ID:

プレゼントされた香水がドルガバのライトブルーだったわ

13:2016/06/23(木) 13:37:55.534 ID:

ドルがはライトブルーって匂いの香水買ってこればいいの?
割とマジで今から薬局行こうかと思うんだが

18:2016/06/23(木) 13:38:59.940 ID:

>>13
匂いは薄めだから、3時間毎につけないとダメだよ
一番女ウケいいよマジで

15:2016/06/23(木) 13:38:05.226 ID:

目なんか合わせたらすぐ視線外されるだろ

20:2016/06/23(木) 13:40:25.491 ID:

>>15
そらされても見るんだよ会話してるんだから

21:2016/06/23(木) 13:41:08.528 ID:

尼見てきたら5200とか高すぎワロタ
香水ってそんなするのかよ
1000円くらいかと思った

22:2016/06/23(木) 13:41:45.412 ID:

>>21
ドンキなら30で2980だぞ?

23:2016/06/23(木) 13:43:10.265 ID:

マジかよドブ川女ブルー買ってくる

24:2016/06/23(木) 13:43:45.668 ID:

あと酒飲むときカクテルなんて飲むなよキモいから

生か焼酎、ハイボールまでセーフ

25:2016/06/23(木) 13:45:47.525 ID:

>>24
どれもまずいんだが
ジュース見たいなやつしか飲んでないけど女受け悪いの?

27:2016/06/23(木) 13:49:28.875 ID:

>>24
カクテルどや顔で飲まれても、ねぇ?

26:2016/06/23(木) 13:46:53.003 ID:

それはない

男は黙ってマティーニ

007見たことねえのか

28:2016/06/23(木) 13:50:05.453 ID:

>>26
女の大半は007を見ない

29:2016/06/23(木) 13:51:03.146 ID:

バッシバッシ香水付けてるの見てても
気持ち悪くなるから控えめにしてくんない?

30:2016/06/23(木) 13:52:32.223 ID:

他は間違いないけど香水は諸刃の剣
香水つけてるだけで絶対NGって女は結構いる

32:2016/06/23(木) 13:53:37.792 ID:

>>30
汗臭いよりは、だね。
付けすぎが良いとはいわないよ

31:2016/06/23(木) 13:53:29.837 ID:

ウォッカマティーニステアせずシェイクで
これ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29tPIEK