新人がお前ら系クズ過ぎてやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/06/23(木) 21:12:14.132 ID:

6月から部署にやってきた新人がお前らみたいなクズで笑うんだがwwww
(俺は教育係ではない)・オフィスでも平気で片手をポケットに突っ込んでる
・新人の癖にオフィスのコーヒーサーバー(無料)を使いまくる
(500mlのPET150円って嫌な世の中っすねwww らしい)
・電話に自主的にでない(誰か出ると思ってる たまに出るポーズだけする)
・年配の上司の前でもカラオケで自分が好きな歌しか歌わない(わりと上手い)
・昼休みor定時を過ぎると途端にそわそわしだす
・業務に関しては基本的に有能(物覚えが良い 興味があるものには強い)
・言われたことはやる様だが自主的に努力する姿勢はない
・この後、仕事っすからと宣ってすぐ帰る(PSO2の緊急クエストのよう)子供の相手をしている気分だ・・・・

2:2016/06/23(木) 21:12:46.562 ID:

会社もよくそんな奴に内定出したよな

3:2016/06/23(木) 21:13:32.441 ID:

お前より有能

4:2016/06/23(木) 21:13:39.338 ID:

仕事がちゃんとできればええやん
態度いいだけで仕事できないクズはいらん

5:2016/06/23(木) 21:15:39.546 ID:

そういうのが有能であれるレベルの職業だってこと

6:2016/06/23(木) 21:16:37.313 ID:

コーヒーは別にいいだろ

9:2016/06/23(木) 21:19:42.080 ID:

>>6
まぁ自由に飲んでいいんだが、普通の新人はそのくらいの慎ましさを持っていた

7:2016/06/23(木) 21:16:57.155 ID:

でもお前と同じ職場じゃん

10:2016/06/23(木) 21:26:56.101 ID:

昼休みor定時過ぎるとソワソワって

は?
日本語勉強し直せカス

11:2016/06/23(木) 21:31:03.950 ID:

そう思ってるならこんなところに書いてないで、本人にちゃんと言えよ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29CXQUZ