31の女との別れ方【急募】

1:2016/06/24(金) 06:09:35.167 ID:

昨日20歳の学生に付き合ってほしいと告白されたから乗り換えるつもり
後腐れなく31歳の女と別れる言葉を教えてくれ
ちなみに結婚を匂わせたりは一回もしてない。する気全く無かったし

2:2016/06/24(金) 06:10:42.468 ID:

俺が寝取ればいい

3:2016/06/24(金) 06:10:55.121 ID:

ババアは嫌いと告げる

4:2016/06/24(金) 06:10:57.423 ID:

一緒に寝てる時にうんこ漏らす

6:2016/06/24(金) 06:11:36.715 ID:

世の中には無理な事もあるんだよ?

9:2016/06/24(金) 06:12:54.373 ID:

両方どこでどうやって出会ったんや

15:2016/06/24(金) 06:16:01.289 ID:

どの程度の関わりがあるんだ?
仕事での繋がりがあるなら面倒だけど
他に好きな人が出来た別れようで良いだろ

16:2016/06/24(金) 06:16:01.713 ID:

20歳は遊びだろ
おとなしく31と死んどけ

17:2016/06/24(金) 06:16:21.637 ID:

ありのまま全部話してやれよ 上手くやろうとするな

18:2016/06/24(金) 06:17:11.963 ID:

閉経がらがら!ワオッ!

俺はこれで2人に慰謝料を払った

20:2016/06/24(金) 06:18:09.516 ID:

その辺の気だけは優しい喪に紹介すればいいよ

22:2016/06/24(金) 06:18:43.609 ID:

借金があるとでも言えば

25:2016/06/24(金) 06:22:04.127 ID:

5年とか付き合って31をポイはマジキチだが1年ならまあ大丈夫じゃね

26:2016/06/24(金) 06:22:43.206 ID:

二股掛ければいいよ
俺はそれで2箇所刺された

29:2016/06/24(金) 06:28:48.959 ID:

俺も31の子持ちと付き合ってるけどJKに告白されたい

30:2016/06/24(金) 06:30:39.515 ID:

下手に取り繕っちゃうと逆に後々面倒臭いぞ
職場別なんなら今のうちにスパッと正直に言ってまえ

31:2016/06/24(金) 06:32:37.939 ID:

その20は31からの刺客だけどな

33:2016/06/24(金) 06:33:45.623 ID:

選択肢間違って刺されるか訳の分からない集団に急にリンチされて海に浮かぶとかしそう

38:2016/06/24(金) 06:38:18.388 ID:

20とかすぐ飽きられてポイ
31は安定しておまえを愛してくれるよ

42:2016/06/24(金) 06:41:26.699 ID:

31だろうが何だろうが好きな女ができたから別れようでいいだろ

45:2016/06/24(金) 06:43:31.286 ID:

明日30歳女とサシ飲みだけど正直面倒くさい

49:2016/06/24(金) 06:46:17.161 ID:

31歳の女という産業廃棄物の不法投棄はやめろ!

50:2016/06/24(金) 06:46:51.239 ID:

>>49みたいなこといってるのってガキだよな

56:2016/06/24(金) 06:51:26.143 ID:

>>50
>48みたいな粘着キモオタ童貞なんだろ
31の女って全然若いけどわからんのだろう。関わりなさすぎて。

58:2016/06/24(金) 06:53:46.477 ID:

>>56
逆に若い子より31位のほうが綺麗だし付き合ってて楽しいし幸せだと思うけどな若い子とはセックスしたいだけです

53:2016/06/24(金) 06:49:02.431 ID:

あと腐れなくってのは相手の性格に依るからなんとも言えないな
好きな人ができたじゃ大抵無理です
一番はないけど安定してるのが
親に別れろ言われたかな

66:2016/06/24(金) 07:34:18.135 ID:

慰謝料を支払う

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29SmpKl