クレジットカードも持てないやつってマジで引くわw

1:2016/06/30(木) 11:09:56.87 ID:


余裕のクレカGET

2:2016/06/30(木) 11:11:19.01 ID:

クレジットカードGETしたぐらいでスレ立てるやつってマジで引くわw

3:2016/06/30(木) 11:11:42.76 ID:

ドンキホーテカード(笑)

15:2016/06/30(木) 11:46:11.98 ID:

すぐ引き落としてほしいからVISAデビットにしてる

18:2016/06/30(木) 11:51:34.57 ID:

カードと電子マネー使うと現金持ち歩くのがアホらしくなるよ
使っておろして使っておろしての無駄な作業が格段に減る

24:2016/06/30(木) 12:10:26.96 ID:

クレカのメリット語らせるとその9割が貧乏臭いよね

29:2016/06/30(木) 12:16:55.81 ID:

クレカ使いは
使ってない人全員を勝手にデビットカード使ってる人認定する程度の頭

41:2016/06/30(木) 12:23:46.66 ID:

iD使える場所はiD
iD使えない場所はクレカ
クレカ使えない場所は仕方なく現金

45:2016/06/30(木) 12:29:59.48 ID:

貧乏なポイント貯めたい人が飲み会で全員の代表で払うからって
お金みんなから集めてクレカで支払ってった

46:2016/06/30(木) 12:31:32.29 ID:

>>45
俺もよくやるけど何がダメなの?

59:2016/06/30(木) 12:37:37.73 ID:

>>46
人の金で自分のポイント貯めてる貧乏くさいところ

53:2016/06/30(木) 12:35:05.45 ID:

あいつせこいなと思われてるぞ

61:2016/06/30(木) 12:37:49.43 ID:

ゴールドってどうやったら貰えるん?
ゴールドくらいには成りたい

62:2016/06/30(木) 12:38:45.46 ID:

やっぱりクレカ厨はポイントガーだった
いつものクレカスレの流れ

87:2016/06/30(木) 12:55:49.44 ID:

貧乏人はカードのハードル上げ過ぎ
あれを持ってると借金てw

100:2016/06/30(木) 13:02:41.85 ID:

他人の金に頼って買い物するとか情けなくないの?w

113:2016/06/30(木) 13:22:26.24 ID:

ポイントと小銭がでない
っていう貧乏くさい感じが二大メリット

116:2016/06/30(木) 13:22:57.31 ID:

近所にイオンがないからイオンラウンジ用ないしな

127:2016/06/30(木) 13:50:30.97 ID:

楽天カードは年会費無料でポイントの使い勝手も良くて
愛用してるんだがショッピング枠が100万円しかないのがネック普段はいいんだがたまに大きな買い物を続けてしたときとかに
枠こえないように調節しなきゃいけないのが面倒

129:2016/06/30(木) 13:55:45.86 ID:

病院や調剤薬局はいまだに現金払いのみだからカードOKにしてほしい

132:2016/06/30(木) 15:00:35.42 ID:

クレカの枠なんてせいぜい20万あったら十分じゃね?

144:2016/06/30(木) 16:32:57.94 ID:

ソニー銀行のvisaデビットかなり使えてワロタ

149:2016/06/30(木) 19:55:55.13 ID:

いちいち覚えてないから忘れた頃に引き落としされる

170:2016/07/01(金) 06:51:55.66 ID:

Yahoo!ショッピングの小さな店はクレカ会社とユーザーがダイレクトで繋がる方式で決済だから安心

174:2016/07/01(金) 07:01:42.24 ID:

クレジットカードも免許証もずいぶん前からICチップになったが
あれって何が変わったんだ

178:2016/07/01(金) 14:38:32.81 ID:

スペシャル会員でカード作らせる割にチケット代をカード決済出来ないのってなんなん?

181:2016/07/01(金) 16:52:21.71 ID:

セゾンJCB プロバイダーとETC引き落とし 家に置きっぱなし
セゾンAmex 海外旅行の保険用 JCBとは別口座
みずほVISA キャッシュカードとSuica付き メイン使用海外旅行の保険付きのカードで良いのないかな

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29lajr6