【芸能】川越シェフ、テレビ露出激減していた理由は….顔に16針縫う大ケガ負った為

1:2016/05/14(土) 00:00:45.55 ID:
トレンドニュース(GYAO) 5月13日(金)19時33分配信
http://ift.tt/23OPmdy
料理人でタレントの川越達也が、最近テレビ露出が激減した真相として、
顔を16針縫う大ケガを負っていたことを告白した。

川越シェフは5月12日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、この頃テレビ露出がめっきり減った理由として、
オープンさせたカフェで忙しく働いていることと別に“渋谷流血事件“を挙げた。

あるとき渋谷のカフェに知人と集まったところ、ガラスの扉があるのに気づかず、
顔から激突してしまったのだという。眼鏡をかけていたこともあり、結局眉と目の間を16針縫うケガを負ったと明かした。

川越シェフは「顔が取れたと思いました」と振り返る。当時の写真も公開されたが、
右目の周りが紫にうっ血した姿にスタジオから悲鳴が上がった。数カ月かかって腫れがやっと引いたと思ったら、
今度は顔半分が黄色い「見たこともない色」になったため、半年ほどテレビ出演を避けていたと告白した。
川越シェフは「それもきっかけでありましたけど、
“イケメン“シェフじゃないっていうのがバレてきたっていうのもある」とジョークを飛ばした。

(文/原田美紗@HEW)

画像 川越達也/Tatsuya Kawagoe, Sep 21, 2012 : ゲーム「龍が如く5 夢、叶えし者」のイベントに登場した川越達也シェフ=2012年9月21日撮影

5:2016/05/14(土) 00:02:50.75 ID:
川越シェフが料理してた頃の画像ください!
9:2016/05/14(土) 00:04:04.03 ID:
>>5
そんなもんあるわけねえだろ
8:2016/05/14(土) 00:03:59.18 ID:
川越の代わりに似たような顔の学者がテレビ出まくってるじゃいないの


158:2016/05/14(土) 10:57:36.22 ID:
>>8
似てるなwww
175:2016/05/14(土) 12:13:44.64 ID:
>>8
コイツいつも髪型が違う
金髪にしたり染めたりしてるの?ズラなの?
12:2016/05/14(土) 00:05:03.73 ID:
16針縫うことになってもTVでその事故に触れられない
需要がないってことじゃん
122:2016/05/14(土) 04:31:40.86 ID:
>>12
痛いとこつくな。w
その通り!!
15:2016/05/14(土) 00:05:39.07 ID:
古市憲寿の名であやしい社会学者として出てた
35:2016/05/14(土) 00:19:18.91 ID:
アクア800事件を無かった事にしたいのか
50:2016/05/14(土) 00:26:34.92 ID:
本業のイタリアンを疎かにしてスーパー向けで川越キムチなんぞ売ってるからだよw
64:2016/05/14(土) 00:49:35.73 ID:
入口かと勘違いするような一面の大きなガラスにおもいっきり激突してる人ってたまにいるよな
自分自身も2度くらい当たりかけたことがあるわ
どちらも直前で止まれたけど
87:2016/05/14(土) 01:35:13.84 ID:
店経営は上手く行ってるんだな
商才はあるのか
99:2016/05/14(土) 02:45:06.65 ID:
>>87
去年か一昨年にプラチナとピンクって名前の店出したけどどっちも結構早く閉めたらしい
89:2016/05/14(土) 01:46:48.60 ID:
そんな激突ぐらいで割れるようなガラス使ったりしないだろ
訴訟問題に発展するわ
96:2016/05/14(土) 02:14:51.85 ID:
この人はいつカミングアウトするんだろうと待っている
102:2016/05/14(土) 03:00:05.87 ID:
(比較的)若くて(料理人にしちゃ)おしゃれでイケメン(風)で代官山のオーナーシェフ
これに飛びついたオバハン達が多かったんだね
料理も四割増しくらいには美味しく感じたんじゃないかな
108:2016/05/14(土) 03:45:39.35 ID:
タイアップ商品もすっかり消えたな
まじめに飲食業やれよ
140:2016/05/14(土) 07:00:02.24 ID:
やばい相手に絡まれて暴行されたんだろ
それは公けにできないし、海老蔵と違って
143:2016/05/14(土) 07:14:41.33 ID:
>>140
そんなことがあってたら文春あたりが記事にしてるだろ
146:2016/05/14(土) 08:47:03.25 ID:
>>143
文春だってシャレにならんヤクザ絡みは記事にしないでスルーするわ
164:2016/05/14(土) 11:27:04.46 ID:
川越より古市のほうがマシ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Xbao61