アイドルヲタクの異常習性で打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/05/14(土) 06:50:20.25 ID:
1(中) 成長期の容姿の変化を劣化と決めつけ叩く
2(二) 元々身近な存在でもないのに少し売れると寂しがる
3(三) たかだか数秒の握手のために早朝から会場へ行き並ぶ
4(一) アイドルに恋愛禁止を求めつつ自分が禁止してる
5(遊) 現場に行かない奴を下に見てる(勿論彼女はいない)
6(左) アイドルの親の方が歳が近い
7(右) 共演者の男と写真撮っただけで発狂
8(捕) 部屋がグッズだらけ
9(投) 自分の推しアイドルだけは安心安全だと信じてる

2:2016/05/14(土) 06:50:38.77 ID:
どうや?
3:2016/05/14(土) 06:52:00.81 ID:
4がよくわからない
4:2016/05/14(土) 06:52:47.34 ID:
>>3
つまりアイドルに熱中しすぎるあまりろくに恋愛しようとしないってことや
5:2016/05/14(土) 06:53:08.37 ID:
4はガチであるあるやで
7:2016/05/14(土) 06:53:30.29 ID:
4はむしろ筋が通っててええやろ
22:2016/05/14(土) 07:00:56.97 ID:
あんだけ大量購入して即中古屋に売りまくってるのに中古の値段は言うほど下がらない
28:2016/05/14(土) 07:02:07.56 ID:
>>22
買取はクッソ安いけどぼったくっとるからな
41:2016/05/14(土) 07:06:28.53 ID:
球場の芝を抜くが入ってないぞ
49:2016/05/14(土) 07:08:24.24 ID:
ドルオタ板はなんJより変なやつが多い
54:2016/05/14(土) 07:11:20.00 ID:
で1ちゃんはドルオタに仲間はずれにされた系?
58:2016/05/14(土) 07:11:54.88 ID:
アイドルに一切金を落とさんワイ
メディアの情報だけでなりすましてアイドルスレを荒らす
63:2016/05/14(土) 07:13:46.42 ID:
いや4番おかしいやろ
ただ顔が不細工だからモテないだけだろ
65:2016/05/14(土) 07:14:45.05 ID:
プロになる前の情報や親兄弟の情報を漁り商品として売られてない部分を手に入れようとする
71:2016/05/14(土) 07:18:10.79 ID:
コールとか振り付けもほんときもい
73:2016/05/14(土) 07:18:42.81 ID:
人気メンのヲタは何故か偉そう
83:2016/05/14(土) 07:22:20.42 ID:
アイドル本人同士は仲いいのにオタが対立、煽りあってる
89:2016/05/14(土) 07:24:32.46 ID:
自分が握手会に行かないとアイドルが悲しむor寂しがると思っている
91:2016/05/14(土) 07:24:53.91 ID:
ドルヲタやけどどれも当てはまらんかった
96:2016/05/14(土) 07:27:11.32 ID:
最近はこういうドルオタよりアイドルと付き合えると思って
彼氏面して握手会行ってる勘違いオタが多いで
戦犯アケカス
101:2016/05/14(土) 07:28:28.65 ID:
あとオタの習性としておもろいのは
アイドルの目標達成や次のステップへの移行を応援しつつも
人気になったら自分たちの既得権益が無くなるから売れて欲しくないと思ってる点

一部の大手以外はハネることもないまま自転車操業

109:2016/05/14(土) 07:33:24.01 ID:
新規ってなんで古参叩きするのかね
ましてや今までの過程まで否定し出す奴いるし新規って害悪だわ
127:2016/05/14(土) 07:40:37.04 ID:
全部当てはまる上に働いてないけどなんかもうある意味開き直ってるわ
128:2016/05/14(土) 07:40:46.95 ID:
ドルオタって意外と彼女持ち多いんちゃうんか
ワイこの前ライブ帰りのドルオタ集団と遭遇したけどおっさんと少女がグループ作ってめっちゃ仲よさそうに喋ってたで
132:2016/05/14(土) 07:41:59.92 ID:
「認識された」の何が楽しいのかの全くわからない
142:2016/05/14(土) 07:45:33.72 ID:
「○○が地上波に初出演!これで売れちゃうな困ったなグフー」「世界に認められた○○!グフー」
→お前が認められたわけじゃないだろ
149:2016/05/14(土) 07:50:11.91 ID:
2ショットは好きなアイドルが写っとるのはええけど
ブサイクな自分が写ってるのが萎えるとか言う奴
160:2016/05/14(土) 07:55:01.13 ID:
アイドルの年齢が自分の母親に近いパターンはありですか
162:2016/05/14(土) 07:55:54.57 ID:
このまま推し増えると
そのうちほんまにアイドルの親の方が近くなるんやろか

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1OtOkN3