パセリ絶滅しても困る人間マジで0人説

1:2016/05/12(木) 04:33:17.71 ID:
必要なケースが思い当たらない

2:2016/05/12(木) 04:34:56.33 ID:
イタリア人や南フランス人激怒やど
あいつら毎日食うで
3:2016/05/12(木) 04:35:20.17 ID:
コーンポタージュに必要
5:2016/05/12(木) 04:37:50.64 ID:
パセリ農家は困るだろ
8:2016/05/12(木) 04:37:57.34 ID:
さすがに料理知らな過ぎ
13:2016/05/12(木) 04:39:55.72 ID:
ワイ刺身と唐揚げ付いてくるパセリ食う派なんやが
15:2016/05/12(木) 04:40:29.38 ID:
パセリは彩りとして必要
セロリは絶滅してええで
19:2016/05/12(木) 04:41:50.89 ID:
イタカスブチギレやろ
20:2016/05/12(木) 04:42:10.54 ID:
キアゲハの幼虫が泣くやろ
34:2016/05/12(木) 04:51:14.77 ID:
グリーンピース好きな人マジで0人説
39:2016/05/12(木) 04:52:46.22 ID:
コンビニで売ってるプラケースに入ってるサンドイッチの上にパセリを乗せる仕事
ちぎって乗せるだけ
序盤に多めに乗せすぎて終盤はパセリがなくなって
社員の人に聞いたら、商品のラベルみて
「パセリってかいてないから、乗せなくてもよし」って言われた

乗せなくてもいい仕事

45:2016/05/12(木) 04:56:39.39 ID:
こんなスレでブロッコリーの新芽買うの思い出したわ
48:2016/05/12(木) 04:58:25.86 ID:
レストランは困るぞ
パセリの乗ってないポテトフライのメニュー写真じゃ頼む奴減る
ポテトフライとかパセリのある無いで全然見た目違う
49:2016/05/12(木) 04:59:21.92 ID:
>>48
ポテトとかもう定番中の定番なんだから今更パセリの有無くらいで頼む奴減るかよw
50:2016/05/12(木) 05:00:07.30 ID:
>>49
全員がリピーターなわけちゃうぞ
51:2016/05/12(木) 05:01:22.95 ID:
>>50
そんなん当たり前やろ
視覚的にパセリがあれば映えるのは確かだとは思うけど
ポテトだぞ?新商品でもなんでもない昔からあるポテト
大して変わらんよ
もっというと写真なんぞ無くても頼むわ
63:2016/05/12(木) 05:06:11.87 ID:
>>51
不味そうな写真じゃ頼まない奴もおるやろ
それで販売機会が減ったら困るやん
68:2016/05/12(木) 05:08:06.85 ID:
>>63
だからそんな写真で左右されるようなレベルの食べ物じゃないってw
ポテトフライってなんだろう?って写真見て頼む奴が何人いるんだよw
73:2016/05/12(木) 05:10:16.63 ID:
彩りにパセリが必要って言うからその色は他の食い物でもあるぞって言うと急に味も要るみたいに言い出して草生えますわ
84:2016/05/12(木) 05:15:41.89 ID:
パセリとセロリがごっちゃになる
102:2016/05/12(木) 05:29:09.73 ID:
パセリは量あたりの栄養素半端ないらしいな
大体食ってるわ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/250RIvP