お前らおデブちゃんで良かったことある?( ´)Д(`)

1:2016/05/12(木) 22:58:29.61 ID:
メリットもある! 太っていたほうが得をすること4選
最近はテレビでもぽっちゃり系のアイドルや女性芸人などを、よく見かけるようになりました。ぽっちゃり系の女性を好む男性も、少なくないですよね。
そこで今回は女性のみなさんに、太っていたほうが得をすると思うことについて、お話を聞いてみました。

<太っていたほうが得をすること>
■健康的に見える
・「健康そうに見られる」(28歳/建設・土木/事務系専門職)
・「健康的に見える。やさしそうに見える」(31歳/情報・IT/技術職)
・「多少ぽっちゃりのほうが健康的に見えること。ポジティブな考えで」(28歳/電力・ガス・石油/事務系専門職)

ガリガリに痩せているよりは、多少太めのほうが健康的に見えるものです。体の弱い女性よりは、健康的な女性のほうが魅力的に映るものですよね。

■若く見える
・「若々しく見られることです」(33歳/ソフトウェア/事務系専門職)
・「お肌にハリが出て若々しく見える」(29歳/建設・土木/事務系専門職)
・「若く見える。やさしく見える」(28歳/生保・損保/営業職)

年齢を重ねると、だんだん肌にハリがなくなり、シワを気にするようになります。太っていると、顔にハリがあるため、実年齢より若く見られることが多いようですね。

■穏やかに見える
・「穏やかそうな雰囲気が醸しだされているように見える」(30歳/不動産/事務系専門職)
・「なんとなく穏やかそうな性格に見える」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「ちょっとだけ穏やかに見える」(32歳/不動産/専門職)

ぽっちゃり系と聞くだけで、何だか穏やかそうなイメージがしますよね。何が起こっても怒らないように見えたり、優しそうに見えるので得しそうですね。

■癒しキャラになれる
・「安心感や癒しを与えられる」(27歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)
・「幸せそうに見えて人が集まってくる」(27歳/建設・土木/事務系専門職)
・「男性ウケは悪いかもしれないが、女性の先輩からはかわいがられる」(25歳/食品・飲料/専門職)

http://ift.tt/1TeBlD6

64:2016/05/13(金) 23:52:49.42 ID:
>>1
BMI25から30の階級が一番寿命が長いというデータが出ている。

ちなみに極端に寿命が短いのはBMI20未満の階級

5:2016/05/12(木) 23:05:29.27 ID:
デブは身勝手だよ 自分に甘いのがデブ
19:2016/05/12(木) 23:58:22.96 ID:
デブで良かったこととか幻想だぜ、デブは周りにも迷惑だからな、その辺自覚してほしいわ
22:2016/05/13(金) 00:21:51.60 ID:
ちょいデブの方がガリガリより長生きらしい
25:2016/05/13(金) 00:33:31.07 ID:
優しそうに見えるか?
デブは男女問わず目が卑しいのが多いと思う
26:2016/05/13(金) 00:39:25.19 ID:
>>25
いやぁガリガリで貧相な奴の方が目つき怖いわ
とはいえデブでも不気味なのはいるが
27:2016/05/13(金) 00:44:19.17 ID:
人が良さそうに見える、献血しまくれるくらいかな
48:2016/05/13(金) 14:27:43.39 ID:
>>27
デブでも血の量は変わらないんじゃないの?
34:2016/05/13(金) 02:35:31.86 ID:
大浴場で相撲部屋にスカウトされた
35:2016/05/13(金) 02:41:02.47 ID:
冬は暖房いらずだが
夏はクーラーフルパワー

後は風邪を引きにくいが
足腰膝にダメージが蓄積されやすい

38:2016/05/13(金) 02:51:18.20 ID:
むしろデブは老けて見える
つーか不摂生な生活した結果がデブなのに健康的に見えるわけがない
ゆるキャラ気取りかデブ
40:2016/05/13(金) 03:06:59.83 ID:
一番太っていた時で85kg
街を歩いてるとフライドチキンを投げつけられたから飯には困らなかった
42:2016/05/13(金) 11:57:29.61 ID:
ぽっちゃり好き女はマジでいるんだなと思った
痩せてえって話をしたらそのぷにゅぷにゅしたお腹が良いんじゃん!って言われた時は
このまま太ろうと決意した
44:2016/05/13(金) 12:49:29.81 ID:
冬寒いのが人より少し長くガマンできる
45:2016/05/13(金) 13:56:19.91 ID:
>>44
一度脂肪が冷めきると通常の倍寒いがな
同様に夏場の冷房も直風が苦手なデブは多いはず
女が寒がりなのもその理屈だからな
56:2016/05/13(金) 14:42:56.39 ID:
仕事の通り道に日焼けサロンがあるんだけど、出入りするのってデブばかりだわ
ブタの丸焼きwww
62:2016/05/13(金) 17:17:10.17 ID:
警戒されない
肉を揉みにくる人がいる
63:2016/05/13(金) 23:50:30.07 ID:
よく女の子に腹をなでられるな
悪い気はしないが情け無い
65:2016/05/14(土) 03:39:56.98 ID:
>>63
頭撫でてやれ
70:2016/05/14(土) 06:45:11.19 ID:
中途半端にデブるとキモがられるが潔く巨デブになった方がマスコットキャラとして愛される
71:2016/05/14(土) 10:32:44.78 ID:
>>70
愛されるのに脂肪は必要なし
74:2016/05/14(土) 10:37:13.86 ID:
抱くならガリガリよりちょいデブ
鶏ガラ抱いても気持ち良くない
77:2016/05/14(土) 14:42:56.68 ID:
目白押し食いに行くとよくサービス券で一品出てきたりする

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/250NJzr