ピザって1枚3000円とか高すぎだろ! そんな金あるなら寿司の出前取るわwwwwww

1:2016/05/13(金) 18:27:18.186 ID:
ふざけすぎ

3:2016/05/13(金) 18:28:07.442 ID:
でもなぜか頼んじゃうおまえら
6:2016/05/13(金) 18:28:38.428 ID:
5人くらいで割り勘すること前提な値段設定
7:2016/05/13(金) 18:29:36.694 ID:
適正にしたら忙しくなりすぎるから高くしてるって話聞いた
14:2016/05/13(金) 18:32:26.487 ID:
>>7
ならもっとバイト増やせや
16:2016/05/13(金) 18:33:36.857 ID:
>>14
そしたら人件費増えるやろうが
19:2016/05/13(金) 18:35:51.999 ID:
>>14
一度に作れる数は限りがあるだろうが
8:2016/05/13(金) 18:29:38.195 ID:
でも日本の宅配ピザおいしいよね
9:2016/05/13(金) 18:29:56.793 ID:
なお持ち帰りで半額な模様
12:2016/05/13(金) 18:31:46.179 ID:
>>9
最大手のピザーラは持ち帰り半額制度ない
11:2016/05/13(金) 18:30:12.132 ID:
近所にピエトロあるからピザ食いたくなったらそこで食うわ
宅配より安いし旨いし
17:2016/05/13(金) 18:33:37.742 ID:
安い配達ピザビジネスワンちゃんあるでこれ
26:2016/05/13(金) 18:39:35.197 ID:
>>17
パーティーとかよっぽどの規模じゃない限りピザなんて多くても2枚くらいしか注文しないから作る手間と時間に対して運ぶ手間が半端じゃない
安くしたらそれだけ注文が増えるから人を多く雇わないといけないし足も沢山用意しなくちゃいけない
人はともかく足を用意するにはそれだけ広い土地が必要になるからそっちの費用も云々
29:2016/05/13(金) 18:42:02.922 ID:
>>26
でも安かったらパーティーとかじゃなくても頼みやすくはなるよね
18:2016/05/13(金) 18:34:09.137 ID:
やっぱり近所のピザハットなんだよなあ
20:2016/05/13(金) 18:35:57.323 ID:
コストコのピザ45センチ
27:2016/05/13(金) 18:40:26.784 ID:
寿司の出前で3000って大したの食べれないだろ?
3000なら素直に回転寿司行くわ
36:2016/05/13(金) 18:47:22.421 ID:
ピザハットなら1500円でピザ1枚ポテト山盛りチキン4本ナゲット10個くらいドリンク1本までクーポン使える
47:2016/05/13(金) 18:54:55.585 ID:
言うてもアメリカの宅配ピザは安いんやろ?
49:2016/05/13(金) 18:57:04.113 ID:
3000円出すなら焼肉かうなぎだな
52:2016/05/13(金) 19:00:54.342 ID:
イタリア料理店行ったらまともな値段で美味しいピザ食べられるし宅配ピザの出番は一生無い
3000円あったら結構良いもん食べられるぞ
59:2016/05/13(金) 19:12:31.723 ID:
冷凍ピザのほうが安いし旨いし早いということにようやく気づいた
61:2016/05/13(金) 19:15:23.104 ID:
>>59
何かオススメ教えて
60:2016/05/13(金) 19:13:34.837 ID:
宅配ピザをお手頃値段で買えるのが理想なんだよな
無理なんだけどさ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/228Xsye