俺氏(30歳、工員)、仕事辞めることを上司にいったら途端に優しくなったったwwwww

1:2016/05/12(木) 18:37:59.213 ID:
一気に体が軽くなった。開放感がやばすぎる、今なら空も飛べそう

2:2016/05/12(木) 18:38:27.477 ID:
翌日報道される謎の落下死
5:2016/05/12(木) 18:40:37.421 ID:
>>2
体が綿のように軽い!ほとんど重さを感じねぇ!

>>3
いやもう言いました
5月いっぱいで退職

6:2016/05/12(木) 18:41:31.306 ID:
13:2016/05/12(木) 18:44:50.307 ID:
>>6
そうなるな

>>7
まぁ一ヶ月前がいいよ
試用期間中だから特に何も言われなかった

>>8
200くらい

16:2016/05/12(木) 18:47:24.629 ID:
>>13
試用期間中だったのか
転職経験者か
7:2016/05/12(木) 18:42:15.821 ID:
やっぱり2週間前に言わないとなんすねぇ~
8:2016/05/12(木) 18:42:36.581 ID:
貯金は?
9:2016/05/12(木) 18:43:00.134 ID:
上司は理由を詮索しなかった?
10:2016/05/12(木) 18:43:37.033 ID:
どんな理由で辞めるって言ったの?
14:2016/05/12(木) 18:44:58.495 ID:
次のところは見つかってんの?
17:2016/05/12(木) 18:48:04.446 ID:
軽キャンカー買って、旅行しよ
25:2016/05/12(木) 18:55:51.161 ID:
>>17
いいなぁ旅行
愛車(軽)で東北まで行って
うまいもの巡りして酒のみたいなぁ・・

>>18
お前はこうなるなよ?

>>20
全部書ききれないっすわ

>>22
俺が言えた立場じゃないが頑張れ!

27:2016/05/12(木) 19:00:10.175 ID:
>>25
地元の新潟で就職決まったのにいきなり山口の忙しいところに飛ばされて頑張れねぇよ…
新潟でゆっくりのんびり仕事したかったよ

このままだと1年後には辞めてる

33:2016/05/12(木) 19:03:37.302 ID:
>>25
軽キャンカーいいぞ
高いけど一人旅捗るし、適当なところで寝泊まりできるからいいぞ
18:2016/05/12(木) 18:49:30.568 ID:
30歳で貯金200万とか少なすぎwwww
20:2016/05/12(木) 18:51:18.607 ID:
2桁いったら履歴書めんどくせー
22:2016/05/12(木) 18:53:56.734 ID:
5年ニートやって今働いて2ヶ月目で辞めたくなってるおれからすると働き続けてるだけ偉い
26:2016/05/12(木) 18:59:38.893 ID:
2年やれば基礎くらいわかってくる
と信じて働いてるけど未だになにもわからないこの状態
結局あの2年は無駄だったとか言ってるんだろうな
29:2016/05/12(木) 19:01:36.185 ID:
普通にデスクワークの正社員探すべき
31:2016/05/12(木) 19:02:47.808 ID:
営業やってて仕事辞めた時の開放感はまじ半端なかった
引き継ぎとかほぼしてやらなかったぜ!!
35:2016/05/12(木) 19:06:35.058 ID:
前にやってた仮設信号機監視の正社員は事務所でアニメ見てるだけだったから楽
月7万か8万くらいだった
36:2016/05/12(木) 19:08:04.786 ID:
転職二桁かよ
もうまともな職にはつけなさそうだな
37:2016/05/12(木) 19:09:23.375 ID:
向いてない云々が転職理由の履歴2桁とか
もう向いてる職ねーじゃん
バイトでさえすぐやめそうだな
38:2016/05/12(木) 19:09:55.725 ID:
仕事辞めた後の開放感は異常
その後の貯金がなくなる恐怖感も異常
45:2016/05/12(木) 19:41:41.764 ID:
次が最後だと思えよ
47:2016/05/12(木) 19:45:52.162 ID:
警備員でよくね?
交通誘導警備二級取らせて貰えれば最悪でも警備員の採用はあるから生きられる

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/27n1tmz