結婚したら人生終わるからやめとけwwwwwww

1:2016/05/13(金) 04:21:43.208 ID:
逃げられなくなるぞ
ブスと結婚してしまったら、絶望感半端じゃない

2:2016/05/13(金) 04:22:19.156 ID:
そのまえに彼女ほしい
4:2016/05/13(金) 04:23:13.061 ID:
>>2
彼女を作るのはいい
でも、結婚をほのめかしたりしだしたら、すぐにポイしろ
5:2016/05/13(金) 04:24:03.249 ID:
>>4
結婚したい…
幸せになれるんじゃないのか?
7:2016/05/13(金) 04:25:17.538 ID:
>>5
甘い!
責任が増えるだけ
自由な人生を結婚という牢獄に閉じ込めることになる
3:2016/05/13(金) 04:22:47.299 ID:
なんでブスと結婚してしまうの?
6:2016/05/13(金) 04:24:19.638 ID:
>>3
日本人のほとんどの女は化粧で美人に見えるだけ
素の顔はほとんどブスばっかり
しかも、ババアになっていく
どんどん嫌悪感がたまって、逃げたいと思うようになる
8:2016/05/13(金) 04:28:16.220 ID:
スッピンでかわいい彼女いるんだが勝ち組?
10:2016/05/13(金) 04:32:31.424 ID:
だから3次元はゴミだと言っただろ
孕ます前に離婚でもしろ
13:2016/05/13(金) 04:35:25.053 ID:
>>10
孕ませる前じゃなくて、結婚せずに孕ませて行方を
くらますのが真の英雄。
14:2016/05/13(金) 04:36:17.450 ID:
結婚はわりかし簡単な財産分与や戸籍を作り直す方法だからな
男は結婚できなくなる期間みたいなペナルティそんなにないし重く考えすぎじゃね
15:2016/05/13(金) 04:36:27.646 ID:
托卵最強説か
18:2016/05/13(金) 04:38:43.230 ID:
嫁さんの容姿にこだわりがあるみたいだが
本当は女と付き合った事すら無いんじゃないか?
そんな奴結婚なんて出来ないだろ
19:2016/05/13(金) 04:41:39.718 ID:
>>18
いいや、容姿にこだわりがあるのが、ここの連中だろうから、そっから
入っただけだ。本当のクソさは性格にある。「自分はすべて正しい
相手が悪い」と言いふらし、ダメージを与える。殴ってないのに、
殴られた。碌なことがない。
23:2016/05/13(金) 04:44:24.496 ID:
>>19
もう全然わからんwww
なぜ、その彼女と結婚まで行くんだ??
24:2016/05/13(金) 04:45:23.581 ID:
結婚で豹変したタイプなんじゃね?
28:2016/05/13(金) 04:48:06.287 ID:
せっかく愛しあって誓い合って結婚したってのに
しないほうがいいとかむなしいな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qkE3wv