ブラジルから来た留学生にかつ丼を食わせてみた結果wwwwww

1:2016/02/07(日) 02:56:20.252 ID:
フォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ナニコレ オイシイ バカジャネーノ!!!

ってちょっと興奮してた
他に外人がビビる飯なんかあるか?

6:2016/02/07(日) 02:59:34.469 ID:
ブラジルは牛肉文化やからしゃーない
8:2016/02/07(日) 02:59:46.271 ID:
蟹とかどういう反応するんだろうな
9:2016/02/07(日) 03:00:02.693 ID:
まあタコだろう
10:2016/02/07(日) 03:00:50.708 ID:
>>9
寿司屋でタコとは言わずに食わした
「アジよくワカラン?」 だった
14:2016/02/07(日) 03:01:42.821 ID:
エビのてんぷら
20:2016/02/07(日) 03:03:32.518 ID:
>>14
天ぷらやに連れてったら、エビだけを15本くらい食ってた
天つゆがたまらんらしい
塩でつける食べ方は、「バカジャネーノ」って言われた
18:2016/02/07(日) 03:02:30.777 ID:
マヨネーズには慣れてそうだからお好み焼きとかは外人の舌には良さそう
30:2016/02/07(日) 03:08:19.453 ID:
食わせたがりかww
35:2016/02/07(日) 03:10:15.771 ID:
>>30
反応が面白いから、周りの奴もこぞってうまい店を連れ回ってるよ
最大級の反応はすき焼きだったわ

かつ丼の反応とは違い
目を見開いて無言で硬直してた

39:2016/02/07(日) 03:11:49.270 ID:
>>35
肉をまずく食う方法みたいだからな
32:2016/02/07(日) 03:09:42.762 ID:
サクサクに出汁ジュワ~なのに弱いのかね
どん兵衛の天そば先入れサクサクで食わしてみたら?
34:2016/02/07(日) 03:10:13.041 ID:
たまごかけごはん
36:2016/02/07(日) 03:10:37.584 ID:
ラーメンとか?あとインパクトあるものっていったら…うーん
47:2016/02/07(日) 03:14:54.501 ID:
飯もいいけどお菓子とかも食ってもらいたいな
うまい棒とか食わしてみろよ
48:2016/02/07(日) 03:15:13.296 ID:
さっきからバカジャネーノがwww
かわいいな

日本食じゃないがギョーザとかどうよ下手すると本場のより美味いのあるじゃん

55:2016/02/07(日) 03:17:49.037 ID:
>>48
超絶うまい時と、超絶マズイ時に「バカジャネーノ」って反応だから、本人にうまいかマズイか聞かないとわからないんだわ
本人的には、「なんだこれ!!!」って意味で教わったらしい。
53:2016/02/07(日) 03:16:52.310 ID:
インパクトでいうと皿うどんとか面白そう
54:2016/02/07(日) 03:17:10.875 ID:
食わせたかつ丼って卵とじ?ソース?
60:2016/02/07(日) 03:21:17.401 ID:
和定食作ってやりたいなー
揚げ出し豆腐とか焼き鯖とか鮭とか炊き込みご飯とか煮っ転がしとか
61:2016/02/07(日) 03:22:21.571 ID:
>>60
和風というか、ダシのきいた物が喜ぶ傾向あるな
和風のダシ系って何あるかな
74:2016/02/07(日) 03:28:29.674 ID:
焼肉食いに行って唐突にホタテバター頼んでみよう
79:2016/02/07(日) 03:30:45.474 ID:
飲み屋においてそうなメニューだな
たこわさとか
83:2016/02/07(日) 03:32:49.810 ID:
>>79
通が好みそうなもんじゃなく、子供でも分かる味系が反応いいかな
87:2016/02/07(日) 03:36:28.790 ID:
>>83
子供時代たくあんとかきゅうりの浅漬けとか糠漬けが大好きだったんだが
80:2016/02/07(日) 03:31:17.287 ID:
酢の物系はどういう反応するか
85:2016/02/07(日) 03:33:48.144 ID:
ちなみにカレーライスは韓国料理だと思ってたらしい
現地の韓国人が言ってたんだとよ
90:2016/02/07(日) 03:39:08.391 ID:
あんまんとかピザまんとか
いちご大福とか
105:2016/02/07(日) 04:06:55.437 ID:
俺もイスラム教のやつにとんかつ食わしたら興奮してたわ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/24S8F84