僕。鶏の生肉を刺し身で食うことを決意したったwwwwwwww

1:2016/05/12(木) 04:31:50.347 ID:
鶏のササミです。なんか新鮮そうだしいけるよね?わさび醤油で食べてみるわ

3:2016/05/12(木) 04:33:19.719 ID:
死ぬぞ
7:2016/05/12(木) 04:34:28.452 ID:
腹痛くなるだけなら覚悟してるよ
なぜかたまに謎の腹痛でるけど
9:2016/05/12(木) 04:36:11.312 ID:
ギランバレー症候群を調べてから食べるか判断しろ
10:2016/05/12(木) 04:36:22.116 ID:
せめてたたき買ってこいよ
11:2016/05/12(木) 04:37:00.621 ID:
>>10
やっぱこうやって少し熱湯に通したほうがいいの?
14:2016/05/12(木) 04:38:24.776 ID:
まじでやめとけ
するなら予め今から食中毒になりますって救急車よんどけ
18:2016/05/12(木) 04:40:48.889 ID:
一時のネタのためにそんなことしても絶対後悔する
22:2016/05/12(木) 04:42:24.949 ID:
やめとけって言ってる奴居酒屋とかでささみの刺し身あるの知らないの?
まあ…普通の加熱用のササミだけどさ…
冷凍すれば食中毒ならなかったりするのかな…
24:2016/05/12(木) 04:46:20.468 ID:
>>22
中心部が白くなるまで加熱しないと菌は死滅しない
鳥肉はカンピロとサルモネラが混在してるから、当たる確率が高い
33:2016/05/12(木) 04:51:29.187 ID:
>>22
それは解体からきちんと衛生管理された肉使ってるからだろ
スーパーで売ってる鶏肉なんて加熱前提だから菌着かないような処理なんて絶対してないぞ
25:2016/05/12(木) 04:46:56.811 ID:
七輪焼き食べ放題の店で当たったけどキツかったわ
七輪に鶏肉山盛りにして生焼けの原因作ったツレは全然平気
30:2016/05/12(木) 04:49:18.340 ID:
俺が腹壊したときは耳が全然聞こえなくなった
あと視野の外側が青黒くなって見えなくなったな
一日で治ったが
48:2016/05/12(木) 05:02:10.942 ID:

56:2016/05/12(木) 05:07:07.507 ID:
聞いた話だからよくわからんが中学時代の同級生が鶏肉食ったら
何かの菌が頭だか脊髄だかに回って下半身動かなくなったらしい
過熱したらしいが
59:2016/05/12(木) 05:11:42.638 ID:
豚肉の生はいけるってマジ?
鶏の刺身やタタキはよく売ってるけど豚の刺身は見た事無いから豚が一番ダメだと思ってたのに
62:2016/05/12(木) 05:13:18.317 ID:
>>59
肉屋で豚の生レバーとか売ってる
豚は清潔好きだし
82:2016/05/12(木) 05:34:47.525 ID:
カンピロバクターがアップをはじめました

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1sndw3A