一日軽食を一食、ジュースを1リットルくらいの生活してるデブだけどwwwww

1:2015/07/31(金) 16:12:57.077 ID:
一日100~200グラムずつしか痩せない
うきゃああああってなっていっぱい食べたら戻る

6:2015/07/31(金) 16:14:41.816 ID:
>>1
それ水分と筋肉落ちてる
2:2015/07/31(金) 16:13:49.945 ID:
ジュース飲んだら痩せないだろそりゃっていうツッコミが欲しいの?
5:2015/07/31(金) 16:14:29.475 ID:
>>2
痩せるだろ?一日に1000キロカロリーも摂取してねえ
3:2015/07/31(金) 16:13:57.574 ID:
運動してる?
4:2015/07/31(金) 16:14:23.500 ID:
ジュース飲むな
7:2015/07/31(金) 16:15:08.986 ID:
>>3
超してるバイトもしてるゾンビみたいに品出ししてる

>>4
ジュース飲まないと間違いなく倒れる

10:2015/07/31(金) 16:16:47.300 ID:
そもそもデブには生きてる価値がない

こんなスレ立てしちゃうし、頭も不自由
本当に迷惑だし死んで欲しい

14:2015/07/31(金) 16:18:09.664 ID:
>>10
ほんそれ
電車乗っても嫌われる
対人になるとデブは人間扱いされない
石塚とかいうクソのせいでニコニコ笑ってないと「怖い」とか言われる始末
11:2015/07/31(金) 16:17:12.307 ID:
脂肪も減ってるけど筋肉もごっそり落ちてるから確実にリバウンドする
13:2015/07/31(金) 16:17:26.648 ID:
お前の軽食は一般人の3食相当の可能性
15:2015/07/31(金) 16:18:13.412 ID:
ジュースやめて野菜中心のご飯3食
週3くらいでジムに通って筋トレ30分エアロバイク30分
これだけでも相当痩せるぞ
17:2015/07/31(金) 16:22:25.938 ID:
>>15
コンビニの野菜とかの日もあるゴマドレ2個ぶっかけて一日の飯終了
あとジュースで生きながらえてる感じだわ
昨日腹筋20回したら今日の朝超然下痢になったんだが・・・
18:2015/07/31(金) 16:24:12.436 ID:
一度に痩せようとするな
目標体重の生活をして2年かけて痩せろ
21:2015/07/31(金) 16:26:34.121 ID:
>>18
もうずーとそんくらい続けて40kgくらいやせたでもまだ平均体重まで20kgもある
というか一気にドーンと痩せるやり方を教えて欲しいわ
22:2015/07/31(金) 16:27:33.814 ID:
一気に痩せる方法は一気に戻るぞ
25:2015/07/31(金) 16:29:50.617 ID:
>>22
もう一気に戻れないくらいやせたと思うけど
たまに油断して食べてると三日くらいで4kgくらい戻るから恐ろしい
33:2015/07/31(金) 16:32:50.174 ID:
>>25
そりや体が栄養をより吸収する体質になってるから当たり前だ
普通に3食食べて普通に運動する以外は絶対に失敗する
成功するダイエット=普通の生活をし続ける
これ以外無いから

モデルやボクサーでないならね

24:2015/07/31(金) 16:29:08.072 ID:
低糖質ダイエットで2が月で15キロ落ちた
リバウンドの傾向もない
29:2015/07/31(金) 16:31:30.127 ID:
>>24
きつかった?
俺もそれくらいの期間でそれくらい痩せたいんだけど・・・
あと性格にいうと15kgないくらいで標準体重なハズなんだが・・・
あと7キロでBMIが25切る
ようやくデブ卒業できそうな目処がたってきた
26:2015/07/31(金) 16:30:20.354 ID:
ゼロカロリーは無駄
添加物で太る
野菜ジュース紙パックのヤツ一色ごとに飲めばいい
35:2015/07/31(金) 16:34:08.730 ID:
>>26
野菜ジュースなんて砂糖の塊なんだが?
39:2015/07/31(金) 16:35:34.279 ID:
>>35
そんな事言ったら炭水化物は糖分の塊だし
市販の調味料も糖分で構成されてるし
健康的に慣れれば多少の糖分はオーケー
40:2015/07/31(金) 16:36:38.915 ID:
>>39
パックの野菜ジュースは許容範囲を逸脱してるから
こんなの飲んでる奴は頭悪すぎ
30:2015/07/31(金) 16:31:33.745 ID:
トレーニングなしの減量は筋肉落ちてかなしいよ
31:2015/07/31(金) 16:31:56.150 ID:
人間って達したことがある肥満度まではまたすぐ太れるようにできてるんだってさ
脂肪細胞がどうとかで
45:2015/07/31(金) 16:42:22.354 ID:
コーンポタージュは結構腹を満たせるぞ

米の生活やめてコンポタで生きれば?
我慢できなくなったらパンを少しだけ浸して食べる

50:2015/07/31(金) 16:48:31.009 ID:
野菜と肉を食え
米食わなければ腹一杯食っても痩せる
54:2015/07/31(金) 16:50:52.336 ID:
>>50
絶対痩せないわそんなの
たぶん俺のいまの一日の筋肉+運動量だと1500キロカロリー超えてるとたぶん太るw
60:2015/07/31(金) 16:54:39.267 ID:
>>54
あり得ないから2500カロリー取れよ
あと筋肉の基礎代謝の差なんて大したこと無いし
デブの基礎代謝の高さを知らないのか?
2500カロリーを普通の3食の食事で採って普通に生活しろ
52:2015/07/31(金) 16:49:38.143 ID:
ジュースを毎日1Lも飲むことを異常と感じないのはヤバイぞ
57:2015/07/31(金) 16:52:06.324 ID:
俺172センチ60kgだが体脂肪率はかなり高いと思う一応筋トレしてるから筋肉はちょいついてると思うが
今でさえ細身なのにこれで絞ったらとんでもねーガリになりそう。あのホストたちみたいになりそう
59:2015/07/31(金) 16:53:46.353 ID:
てか、逆にジュースとか飲んでると痩せるんだけどな
その分普通の食事が食えなくなるから
67:2015/07/31(金) 17:01:34.638 ID:
馬鹿は死ななきゃ治らないな
68:2015/07/31(金) 17:01:45.194 ID:
いま何キロあるんだよ品出しデブ
69:2015/07/31(金) 17:01:59.380 ID:
糖分なんて朝にティースプーン一杯の砂糖入れた飲み物でも飲めば十分
それ以上の糖分はホント無駄
73:2015/07/31(金) 17:05:27.452 ID:
>>67
デブのことを生活習慣病とはよく言ったもんだよと関心してる
まあパチンカスやヤニ中毒と同じかと

>>68
182/86
ゾンビ品出しバカにすんじゃねーぞ大学生よりはハエーよ

>>69
そうなんだろうな一回倒れてみればいいのかな?
たぶん今の現状でも食べすぎであり飲みすぎな気がする

81:2015/07/31(金) 17:09:55.076 ID:
人間 食いたいもんを好きなだけ食ってるときが一番幸せなはずや

その幸せを放棄するんか?

110:2015/07/31(金) 17:24:55.584 ID:
健康情報って
それは間違ってるぞ
というところからはじまるよな
んで不安を煽って煽って煽りまくる
そんなに長生きしたいかね
117:2015/07/31(金) 17:34:20.205 ID:
普通に飯食えばいいのに
食べ過ぎなきゃ良いんだぞ
121:2015/07/31(金) 17:38:46.603 ID:
いやジュースで補うとかそんなもんどんどん寿命減ってると思うが
170:2015/07/31(金) 18:23:35.838 ID:
ダメだな まるで痩せたい意欲が見られない 痩せたいーて言ってる女と一緒だわ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1R22IvH