こいつとは仲良くしたいって思える奴の特徴言ってけ

1:2014/10/18(土) 04:05:24.05 ID:
よく笑う

13:2014/10/18(土) 04:08:52.94 ID:
>>1
これ
4:2014/10/18(土) 04:06:34.89 ID:
足元に常に沼が発生してる
5:2014/10/18(土) 04:06:48.07 ID:
裏表のないバカ
6:2014/10/18(土) 04:06:56.70 ID:
鏡みると後ろに立ってる
8:2014/10/18(土) 04:07:20.96 ID:
漫画貸したら次の日に続き貸せよって言って漫画返してくる
9:2014/10/18(土) 04:07:26.86 ID:
美少女
16:2014/10/18(土) 04:17:06.05 ID:
論理的に俺をかばってくれる奴
17:2014/10/18(土) 04:17:15.98 ID:
コミュ障っていいやつ多いよな
いいやつっていうか物柔らかというか嫌われたくないってのが伝わって来るから好感持てるわ
18:2014/10/18(土) 04:17:25.74 ID:
2ちゃんやってない人か2ちゃんやってても悪口書かない人
2ちゃんでくだらないこと書いてる人には嫌悪感しか感じない
21:2014/10/18(土) 04:21:55.05 ID:
大統領とか名乗っちゃう
22:2014/10/18(土) 04:22:52.50 ID:
前向きな奴
そういう人と一緒にいるとなんか安心するわ
23:2014/10/18(土) 04:34:47.15 ID:
こっちの行動を縛ってくる奴以外は大体ウェルカムだな
25:2014/10/18(土) 04:37:20.01 ID:
ネットに染まってない人
27:2014/10/18(土) 04:54:35.73 ID:
基本的に人は自分より低い部分を持つ相手と仲良くしようとする
28:2014/10/18(土) 04:56:09.46 ID:
陰口がマジで嫌いな友人はいたな
誰かの悪口を話してると「そういうの良くないよ」とか「目の前で言ってくれば?」ってよく言ってきた
29:2014/10/18(土) 04:56:28.98 ID:
時間ちゃんと守ったり連絡がちゃんとできるやつ
30:2014/10/18(土) 04:56:39.90 ID:
ぼっちで友情に飢えてる奴
31:2014/10/18(土) 04:58:27.77 ID:
優しいけど過度にベタベタしてこない奴
34:2014/10/18(土) 05:00:52.23 ID:
約束を守る
それとあんまりベタベタしてるのより適当な奴のが好き
35:2014/10/18(土) 05:01:50.42 ID:
私を利用しようと考えない人

私を見下さずに付き合ってくれる人

私が間違ったことしたらちゃんと叱ってくれる人

36:2014/10/18(土) 05:02:56.15 ID:
>>35
まーん
38:2014/10/18(土) 05:04:54.62 ID:
>>35
35が悪い
37:2014/10/18(土) 05:03:29.88 ID:
距離感を人によって合わせてくれるやつ
41:2014/10/18(土) 05:12:06.40 ID:
>>37
距離感とるの下手なやつはしんどいよな
俺も今困ってるわ。前までおとなしかったのに急に馴れ馴れしくなってきて鬱陶しい
40:2014/10/18(土) 05:11:36.42 ID:
見かけ関係なく性格が似てる人
同じノリでバカ騒ぎできるから余計楽しい

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/27mhIAp