【朗報】林修、天才だった

1:2016/05/12(木) 18:11:30.92 ID:

7位

52:2016/05/12(木) 18:18:05.08 ID:
でもこれ答えてる中高生、かなりテキトーなイメージで選んでるよな
たけしの全盛期なんて知らない世代で
「何言ってるか聞き取りづらい早口のおじいさん」ぐらいの印象しかないやろ
アインシュタインとかエジソンとかも絶対テキトーにイメージで言ってるし
58:2016/05/12(木) 18:19:23.46 ID:
アインシュタインとかエジソンとかアホが答えてそう
61:2016/05/12(木) 18:19:42.38 ID:
天才を聞かれてスポーツ選手を連想するくらいのが可愛げがあっていいじゃない
中学生がノイマンについて熱く語りだしたら鳥肌もんだぞ
72:2016/05/12(木) 18:21:23.55 ID:
そもそもホンとに中高生が選んでるのかって話
どーせ中年スタッフがテキトーにえらんでんじゃないの
92:2016/05/12(木) 18:23:33.09 ID:
宇治原が5位のランキングってもう駄目やん
アホに天才だと思う人を聞いちゃいかんぞヒルナンデス
96:2016/05/12(木) 18:23:47.34 ID:
97:2016/05/12(木) 18:23:57.85 ID:
122:2016/05/12(木) 18:27:53.87 ID:
なぜフェデラーでもナダルでもジョコビッチでもなく錦織なのか
150:2016/05/12(木) 18:34:51.57 ID:
153:2016/05/12(木) 18:35:14.21 ID:
たけしって何が凄いん?何もおもろないやん
154:2016/05/12(木) 18:35:36.66 ID:
学者じゃないのに趣味で物理やって1年間にノーベル賞級の論文3つ出したアインシュタインより上に日本人2人とか優秀すぎるやろ
157:2016/05/12(木) 18:35:58.18 ID:
>>154
アインシュタインは学者やで
160:2016/05/12(木) 18:36:29.05 ID:
なんJ民にアンケとったら正岡子規とかいうにわかばっかやろなぁ
181:2016/05/12(木) 18:39:49.69 ID:
いうても林は東大以降は挫折しまくってるから自分でも天才とは思っとらんやろ
運動能力の一点突破で成功してるスポーツ選手のがまだ天才と呼ぶに相応しい
208:2016/05/12(木) 18:47:39.99 ID:
宇治原はないやろ、傍から見るとガリ勉でようやく京大に入ったって感じや
地頭良かったらもっと笑い取れてるはず
211:2016/05/12(木) 18:48:52.55 ID:
ゴキローの真下に配置するとかゴキヲタスタッフ
240:2016/05/12(木) 18:57:40.94 ID:
努力を天才という言葉で片付けられて林以外全員キレそう
241:2016/05/12(木) 18:57:42.94 ID:
日本のガチ天才ってだれ?
関孝和
258:2016/05/12(木) 19:01:37.98 ID:
>>241
名前忘れたけど中華に行って科挙合格した人
言葉の壁とかも含めて化け物やろ
262:2016/05/12(木) 19:02:53.11 ID:
>>258
阿部仲麻呂やっけ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1ZQ6DBZ