2月からユーチューバーになった結果wwwwwww

1:2016/05/13(金) 09:52:48.826 ID:
2月→387円
3月→1211円
4月→98円
5月現時点→402円

設備投資
デスクトップパソコン15万
編集ソフト1万
マイク・音響など2万
その他1万

大赤字ですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5:2016/05/13(金) 09:53:28.190 ID:
なんでyoutuberになろうと思ったの?
7:2016/05/13(金) 09:53:48.091 ID:
よく分からんけど金もらえるだけ良いほうじゃね?
10:2016/05/13(金) 09:54:05.001 ID:
馬鹿なことやってないで親の脛かじるのはもうやめろ!
12:2016/05/13(金) 09:54:14.686 ID:
殺人でも実況すれば?
17:2016/05/13(金) 09:54:34.030 ID:
嘘乙
残念ながら1000円単位とかでしか貰えない
27:2016/05/13(金) 09:56:40.572 ID:
試しにソシャゲの必殺技動画あげて10本くらいで累計再生回数3万で200円くらいだったわ
30:2016/05/13(金) 09:57:24.088 ID:
ヒカキンやはじめを煽るような動画挙げれば信者が見てくれるよ
今だと瀬戸弘司に語りかける動画もトレンドかな
37:2016/05/13(金) 09:59:48.102 ID:
>>30
あの人らはレジェンドすぎて正直尊敬してる
31:2016/05/13(金) 09:57:42.830 ID:
5年くらい続けたらどこかで出費を上回りそうだね
36:2016/05/13(金) 09:59:47.998 ID:
アニメゲームの料理作るとかアニメゲームのOPあげてたら稼げるんじゃないのか?
45:2016/05/13(金) 10:02:15.667 ID:
どんなジャンルの内容なの?
52:2016/05/13(金) 10:04:03.061 ID:
>>45
コンビニ飯の食レポとか

>>47
最近は苦痛になってきた

47:2016/05/13(金) 10:02:40.033 ID:
もう趣味として諦めて楽しんだら?
60:2016/05/13(金) 10:05:36.439 ID:
ヒカキンのハロー・・・ユーチューブみたいに一度聴いたらなかなか忘れられないフレーズを冒頭に毎回出す
うーん、例えばグッモーニング…ユーチューブみたいな(パクリ)
67:2016/05/13(金) 10:08:28.782 ID:
凡人がおもろいことできると思うなよ
69:2016/05/13(金) 10:08:42.333 ID:
もう一つの賭けとしてはYouTubeを捨ててAmazonの新しい動画サービスで先駆けになり5年後のヒカキンを目指すとか
76:2016/05/13(金) 10:10:20.259 ID:
>>69
アマゾンも動画配信やってるのか5年も耐えられるかな
74:2016/05/13(金) 10:09:43.165 ID:
顔出しOK+巨乳+本当に可愛い若い女なら普通にネトゲで姫プレイやれば良いと思う
78:2016/05/13(金) 10:11:21.956 ID:
>>74
それいけるかもしれないな。ただし産まれた頃から股間にボロンとした何かがついてるのが気になるが
95:2016/05/13(金) 10:17:57.300 ID:
8月11日に泉南イオンでオフ会やろ。シャムとコラボすれば人くるで
105:2016/05/13(金) 10:28:51.441 ID:
月:撮影日、半日くらいで撮って7回に分けられるよう編集点入れる
火:一日掛けて7本分編集、尺分割作業で音とか演出はまだ付けない
水:音とか字幕の演出、見切れた無関係な人の顔などのモザイク処理
木:エンコ、試写、修正、動画説明文章など作成しておく
金:時限アップロードで来週から7日連続で公開されるように設定
土:お休み(予備日)
日:本休み

素人が考えたユーチューバースケジュールだけどどうよ?

107:2016/05/13(金) 10:32:29.198 ID:
>>105
ヒカキンは毎日一本投稿してるぞ
119:2016/05/13(金) 11:23:55.690 ID:
てか、もうライバル多すぎるしよっぽどな事しないと厳しいよね
金バエみたいなことすりゃ伸びるんやない?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1ZPXsRW