【芸能】農業番組で謝罪するベッキーに農家激怒「畑ではなく記者会見場で謝れ」

1:2016/05/13(金) 10:08:06.99 ID:
それだけ見ると「ついに真実を語るのか!?」と思ってしまうが、「謝罪する場所に問題があるのではないか?」と農業を営む男性が激怒している。

なぜなら謝罪場所が、金スマの人気コーナー『ひとり農業』だからとのこと。いったい彼はなぜ怒っているのか? さらに聞いてみたところ…。

■男性のコメント

ベッキーが謝罪をする場所、おかしくないですか? 最初は記者会見をしたのに、なんで次に謝る場所が農業番組なんですか?

正直言って、僕からしたら農業を禊(みそぎ)の場所に使って視聴者に一生懸命な姿を見せようとするあざとい作戦にしか見えないんですよ。

だいたい最初に謝った場所が記者会見場なら、次の場所も同じにするべきですよ。ベッキーは反省しているそぶりだけ見せて裏があるようにしか思えません。

だってファンに謝る前に週刊文春に手紙で謝罪してるんでしょ(笑)? 普通は、『実質的には不倫関係にあったんだから友達だってウソついてごめんなさい』とファンに謝るべきでしょう。

なんか農業すれば許されると思っているかもしれませんが、畑は罪を償う場所じゃないですよ。ただでさえキツいと思われている農家のイメージが悪くなるから本当にやめてほしいです!」

まだ番組がどういったかたちで放送されるのか詳細は不明だが、最初の謝罪場所が記者会見場で、2回目は畑というのは確かに違和感がある。

Twitterを見ても「茶番だ」「ひとり農業にベッキーの謝罪はいらない」などの声があがっており、内容によっては逆効果になってしまう可能性もおおいにある。

ファンや視聴者が「ベッキーが心から反省している」と思える謝罪になるのだろうか? さらなる火だねとならなければいいのだが…。

http://ift.tt/1OmG3zR
2016年5月13日(金)7時30分配信 しらべぇ

194:2016/05/13(金) 10:51:03.81 ID:
>>1
ていうか ひとり農業の(いまは嫁がいるけど)
渡辺ヘルムート直道を いい加減に解放してやれよ 可哀想だろ
TBSの社員だったんだぜ それが農家にさせられるとかディレクター業に復帰させつやれよ

仲居も 金スマも最悪最低だわ てかベッキーと仲居が農家になれよ

249:2016/05/13(金) 11:06:25.38 ID:
ベッキーはどうでもいいけど、>>1の自称農家のせいで農家のイメージが悪くなってる
260:2016/05/13(金) 11:08:39.15 ID:
>>1はエア農家だと思うけど
たしかにいきなりとって付けたように農業っていうのはおかしいと思う
禊に使うってことは農業見下してるんだろ

今後ベンキーがトライしそうなこと
漁業、介護、被災地訪問、だろうな
どれも一日本の数時間だけ参加したからってそれがどうした?ってかんじだけど

10:2016/05/13(金) 10:12:04.78 ID:
『実質的には不倫関係にあったんだから友達だってウソついてごめんなさい』
これがすべてだよな

「私の軽率な行動で関係者、ファンの皆様にご迷惑をおかけしました」
こんなテンプレートじゃだめだ
記者も「軽率な行動とは具体的になんですか?」
くらい聞いて欲しい

47:2016/05/13(金) 10:21:02.48 ID:
>>10
テレビで一方的に語るんだから質問する記者なんかいないよ
嘘会見で質問一切なしってやつの更に上を行く番組使って
一方的に謝罪コメントをして、謝罪会見に変えさせていただきますってやつだ
27:2016/05/13(金) 10:16:38.17 ID:
1人の意見で農家激怒ってやるならどんな職業でもいいじゃん
41:2016/05/13(金) 10:19:50.05 ID:
ひとり農業という名前なのに
どこが一人なのかよくわからない番組だし
50:2016/05/13(金) 10:22:09.47 ID:
一人農業の回はベッキー云々じゃなく視聴率とれてるから・・
70:2016/05/13(金) 10:26:30.15 ID:
ヘルムートはテレビ局のディレクターの肩書きで農業やってるでしょ?
給料1000万以上はもらってずっとプールされてるのかね?
73:2016/05/13(金) 10:27:05.07 ID:
一人農業のおっさん、あれガチすぎて怖いよ
元々好きだったんだろうけど、あそこまでやると常軌を逸してて引く
96:2016/05/13(金) 10:32:20.66 ID:
謝罪する意味がわからんわ
農業を禊にしてるのはテレビ局だ
ベッキー批判してる人達ってズレてるな
川谷の元嫁じゃねーのに謝れってなんだソレ
100:2016/05/13(金) 10:33:06.55 ID:
若いヤリマンが農業界にくるなんて
滅多にないだろうに
農家の野郎も口では怒りながら下半身は・・・
139:2016/05/13(金) 10:39:55.13 ID:
罪があるというけど、犯罪というより
恋愛相手に妻が居た程度の話だろ
145:2016/05/13(金) 10:41:08.94 ID:
今さらベッキーに需要あるのか?
別にベッキーがいなくても普通に回ってるじゃん

マジで分からんわ
炎上させて喜んでるのか??

150:2016/05/13(金) 10:42:38.40 ID:
お前ら見るの?
俺は後でスレ見て内容把握するわ
数字上げに加担したくないしな
175:2016/05/13(金) 10:47:02.57 ID:
この謝罪のしかたはイエスか農家
215:2016/05/13(金) 10:58:39.60 ID:
なんでそんなにカリカリしてんだよ
カルシウムが足りなさすぎ
216:2016/05/13(金) 10:59:23.44 ID:
もう何やっても視聴者に激怒されるなw
これで復帰させる事務所もTVも揃って頭おかしいw
245:2016/05/13(金) 11:05:48.98 ID:
不倫そのものよりも
前回の一方的かつ嘘つき記者会見(Line流出込)が不評で
世間から嫌われたのに、また自分の意見(嘘)を
一方的に喋って押し通すのかw

どうせ泣いて被害者面するんだろうけど・・・
ここの事務所って本当に無能だよな

284:2016/05/13(金) 11:16:57.87 ID:
ベッキーに激怒する農業を営む男性ってどっから探してきたんだよ
293:2016/05/13(金) 11:19:18.47 ID:
13日の金曜日なのにジェイソンやらない地上波なんて…
361:2016/05/13(金) 11:39:45.89 ID:
企業に限らず、個人(有名人)においても不祥事を起こした際
リスクマネージメントとして一番大事なのが初期対応
そこで絶対にやってはいけないのが
嘘、隠ぺい、矮小化、逃げる、開き直る

これを全部やったのが今でも叩かれてる次長課長の河本
ベッキーもLineの流出もあって同様に

真摯に対応して、報道されてる以上のことを自ら明らかにすれば
前園のようにそれ自体が+に転じることも

初期対応をしくじったベッキー
今更何をしようが、無駄だと思うけどね

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1X9xcCY