アホ指導者「もっと声出せー!!」←は?

1:2016/05/10(火) 02:30:03.30 ID:

それで上手くなるなら誰も苦労しない
もっと合理的に物事を考えろよ

115:2016/05/10(火) 03:09:28.85 ID:

>>1みたいなアホが考え付くようなことは誰でも考え付くねん
それでもそういうことやってるのはなんか理由があるんやろ、なんでやろなぁ?って思う奴は成長する
こうに違いない、アホヤアホ!って決め付ける奴は一生アホ

3:2016/05/10(火) 02:30:51.99 ID:

緊張ほぐすためや
プレーにかなり影響するで

4:2016/05/10(火) 02:30:54.59 ID:

発声ってスポーツじゃ大切なんやで素人さんよ

5:2016/05/10(火) 02:31:14.43 ID:

なおプロ野球の試合を見てベンチが暗いの覇気がないの文句いう模様

12:2016/05/10(火) 02:33:00.49 ID:

上手くなるとは思わないけど
静かな練習ってマジで苦痛なんだよな
声出してる方が楽と言うか

17:2016/05/10(火) 02:33:47.51 ID:

ジャップ剣道協会「声が小さいから今の一本は取り消し」

21:2016/05/10(火) 02:35:13.30 ID:

>>17
これほんと糞

26:2016/05/10(火) 02:36:52.29 ID:

練習中ですら声出せないと試合中なんてなおさら出ないで

45:2016/05/10(火) 02:41:39.88 ID:

>>26
出さなくていいだろ
声だすことで注意力散漫になるだけ
どう考えても初動が送れる

50:2016/05/10(火) 02:42:32.12 ID:

>>45
お前さんがスポーツやったことないのはわかったわ

32:2016/05/10(火) 02:38:33.13 ID:

実際静かやけど強いチームってそんなに無い

54:2016/05/10(火) 02:43:38.24 ID:

日本の高校野球はお遊戯の延長であるべきやろ
逆に今のプロはそれこそ幼稚園のお遊びや
ワイが投げたら軽く170㎞出るかもな

55:2016/05/10(火) 02:43:40.28 ID:

テニス見たことないん?

62:2016/05/10(火) 02:45:30.05 ID:

>>55
だから瞬発的なこと言ってんじゃなくてやきうのしょーもない「ウェーイバッチコーイ」のこと言ってるってわかれやカス

68:2016/05/10(火) 02:48:00.94 ID:

>>62
他人との連携なり結束力を1番簡単に強めるのが声だろ
それなりにデカイ声じゃないと周りに聞こえんしな
チームスポーツなら必須だろうよ

65:2016/05/10(火) 02:46:30.84 ID:

人によって違うで済ませられないからお前らはいつまでも童貞なんやで

67:2016/05/10(火) 02:47:11.44 ID:

>>65
人によって違うで済ませずに一律声出しを強要してるのが日本の指導者やろ

70:2016/05/10(火) 02:48:48.44 ID:

>>67
みんな辛いんだよの精神ほんときらい

80:2016/05/10(火) 02:50:57.49 ID:

>>70
ほんとこれ嫌いみんなが辛いと思ってるからこそ
今のやり方を変えなアカンやろ

老害体育教師に多い

71:2016/05/10(火) 02:48:52.43 ID:

卓球大会の声出し文化は気持ち悪い煽りだろあれ

77:2016/05/10(火) 02:50:17.39 ID:

横浜は声だしてるの?

79:2016/05/10(火) 02:50:49.83 ID:

緊張ほぐすために声出すのは分かるけどそんなん自分のタイミングでやらせろって話

あとプレーに必要なことなら分かるけど意味わからんこといわれても困る

94:2016/05/10(火) 02:56:29.37 ID:

>>79
こういうカッコつけはプライドと羞恥心が邪魔して結局声出せず体ガチガチなタイプ

84:2016/05/10(火) 02:53:19.99 ID:

スポーツにおける発声の重要さもわからないやつが指導者批判とか笑えるわwwww

85:2016/05/10(火) 02:53:48.43 ID:

俺陸上部だったんだけど
例えば100m走るとき最初手を上げながら「お願いしまーす!」って声出すねん
そういうのも腹立っちゃうタイプ?

87:2016/05/10(火) 02:54:29.20 ID:

>>85
誰もお前の話なんか興味ない

106:2016/05/10(火) 03:01:37.37 ID:

普段変なアダ名で呼んでて試合中困る奴wwwwww

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/27lUP02