会社で上司の言うことに古い古い言いまくってたらガチで嫌われたから仕事行きたくねえ

1:2016/05/10(火) 03:09:00.945 ID:

朝パン派なんす~と話したら日本人なら米食えとか
酒苦手なんで飲み会無理っす~と言えば飲み会だって立派な仕事だぞとか
髪の毛伸ばしてたら短髪にして来いとか
事あるごとに、うわうわ、古!上司さんてもしかして江戸から来た人?とか言ってたらギチギレされてずっとシカトだよ糞

2:2016/05/10(火) 03:09:37.224 ID:

そらそうだ
つまんないもん

5:2016/05/10(火) 03:10:14.928 ID:

>>2
古いぞ なんて言えないから冗談めかして言ってやってたんだよ糞

10:2016/05/10(火) 03:12:26.580 ID:

>>5 それがバレてただけやん

14:2016/05/10(火) 03:14:23.820 ID:

>>10
バレてたなら気遣ってることも察せれるはずだろ
何ガチギレしてデスクの上の物全部叩き落としてんだよハゲ

3:2016/05/10(火) 03:09:56.314 ID:

上司じゃなくても嫌うわ

4:2016/05/10(火) 03:09:58.425 ID:

流石に昭和だろ

8:2016/05/10(火) 03:11:21.941 ID:

>>4
そらそうだ
しかしGW明けてもシカトだよハゲのくせして

7:2016/05/10(火) 03:11:00.573 ID:

残念だが仕事にならないなら謝るしかない

11:2016/05/10(火) 03:12:38.150 ID:

>>7
いや俺はそれでも聞き続けてシカトされまくるよ
それで仕事に支障でたら他の上司に言うわ

9:2016/05/10(火) 03:11:50.619 ID:

そんなふうに自分の価値観押し付けてくるクソ上司に嫌われたって別にいいじゃん
気に入られたかったり出世したかったなら完全にお前が悪い

12:2016/05/10(火) 03:13:20.623 ID:

>>9
別にいいけどシカトはうざいだろハゲのくせして!!!!

16:2016/05/10(火) 03:14:53.433 ID:

>>12
なんなん? その上司に構って欲しいの?

33:2016/05/10(火) 03:22:30.803 ID:

飲み会()とか強制するゴミは ばいい

39:2016/05/10(火) 03:24:08.435 ID:

>>33
会社としてなら俺も行くんだけどな
忘年会と新年会とか
なんでハゲと四人で飲み会しなきゃならんのだ

42:2016/05/10(火) 03:25:39.414 ID:

忘年会も新年会も嫌とかそんなんだから浮くんだろ

49:2016/05/10(火) 03:31:19.699 ID:

髪型は趣味嗜好とかそういう問題じゃないんだよなあ

86:2016/05/10(火) 03:53:43.615 ID:

ゆとってるねぇ~www

95:2016/05/10(火) 03:59:40.340 ID:

ゆとり煽りの だと思ったから煽ったのにどうすんだよ
連呼は よ
お前なんで 連呼してんの?意味あんの?
お前らは大人しく俺の養分になってればいいんだよ

102:2016/05/10(火) 04:02:10.397 ID:

つかそこにしてんだから書き込むなよ屑

128:2016/05/10(火) 04:13:40.970 ID:

最初しか読んでないけど上司かわいそうだな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Tg0eOU