酒の勢いでバイト先の先輩に告った結果wwwwwwwww

1:2016/05/13(金) 00:42:32.424 ID:
「シラフで言ったら考えてあげますよー」
って言われてそろそろ三日経つ

2:2016/05/13(金) 00:42:54.310 ID:
シラフで言えよ
10:2016/05/13(金) 00:46:34.295 ID:
そう言われて翌日に告白してたらOKだった
3日たったらもう駄目だよ
11:2016/05/13(金) 00:47:17.520 ID:
>>10
マジで?いやけどタイミングなかったし……
16:2016/05/13(金) 00:49:59.198 ID:
>>11
次の日コクってたら本気だったんだって相手は思ってくれる
3日も何もアクションおこさなかったら

あーやっぱ酔ってて適当に言っただけなんだ、酔いが覚めた今は覚えてないんだろうな

ってな

12:2016/05/13(金) 00:47:41.686 ID:
まあ告白しろよ
好きです。って
13:2016/05/13(金) 00:48:17.701 ID:
今からLineでしろよ!
21:2016/05/13(金) 00:54:03.676 ID:
映画じゃないだろー
てゆーかこんな時間に迷惑だろが
23:2016/05/13(金) 00:55:32.251 ID:
>>21
いやジャブは必要かなと
先輩たぶんこの時間まで起きてるし……たぶん
映画→メシ→告白ってよくない?
27:2016/05/13(金) 00:56:53.904 ID:
>>23
絶対に起きてるの?
分別ある大人なら普通はこんな遅い時間にはLINEやメールはしない
29:2016/05/13(金) 00:58:54.876 ID:
>>26
いやバイト先がバーで、俺客先輩バイト中、客俺だけだったから酒飲んで喋ってた
ガチのデートは初

>>27
俺が悪かった

22:2016/05/13(金) 00:55:00.632 ID:
まーなんというか自己中心的だなと
童貞はこれだから
26:2016/05/13(金) 00:56:24.847 ID:
酒の勢いで告った時は大人数の飲みだったの?
2人のデートは初めて?
28:2016/05/13(金) 00:57:40.139 ID:
魔法使い間近でバイトって
31:2016/05/13(金) 01:02:48.520 ID:
もう映画の誘いはしちゃったんだよな?
36:2016/05/13(金) 01:06:15.404 ID:
>>31>>32
Twitterとかでズートピア人気で気になるから見に行きませんかーって感じで
39:2016/05/13(金) 01:11:42.273 ID:
>>36
うーん…
酔ってたとは言え一度告白して、素面でって言われてからの最初の連絡が映画のお誘いか
うーーーーん
32:2016/05/13(金) 01:03:22.334 ID:
何の映画観るのか決めてんの?
41:2016/05/13(金) 01:13:24.932 ID:
俺(25)
フツメンだと思う。チビ。もてない。バーテン見習い

先輩(24)
小さい。ふくよか。処女。腐女子らしい

42:2016/05/13(金) 01:15:48.986 ID:
なんなのお前
なんで翌日言わなかったの?
タイミングなんて作れるだろ?やる気あんの?
45:2016/05/13(金) 01:20:41.675 ID:
ふくよかってデブだろwww
47:2016/05/13(金) 01:20:52.725 ID:
なぜ処女だとわかったのか
53:2016/05/13(金) 01:25:06.065 ID:
こないだは酔ってた時に告白してしまいましたが、あの時の気持ちは酔ってない今でも変わりありません

好きです

映画のお誘いをしましたが、やはりまず気持ちをちゃんと伝えるべきだと反省し、こうして告白しました
お返事お待ちしています

57:2016/05/13(金) 01:27:18.006 ID:
>>53
俺のキャラじゃねえわその文章……
59:2016/05/13(金) 01:28:36.083 ID:
>>57
じゃあおまえのキャラの告白ってどんなのだ
54:2016/05/13(金) 01:25:36.830 ID:
いやけどなんか、他のバイトの先輩から聞いたんだけど、
なんか家族仲あんま良くないらしくって、自分の家庭みたいなの作りたくないから男作んないらしいんだよな
そこがなんかすげえハードルなりそう

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1ZPzjv1