ミッシェルガンエレファントで最もカッコいい曲

1:2016/05/13(金) 00:36:41.62 ID:
暴かれた世界かアリゲイターナイトで悩む

13:2016/05/13(金) 00:39:38.23 ID:
なんだかんだで世界の終わりが一番かっこええけど、それ以外だったらバードメンかジプシーサンデーやな
20:2016/05/13(金) 00:40:49.73 ID:
TMGE聴きだしたころ「ドクターフィールグッド聴くと元ネタわかっておもろいで」って言われて
聴いたけどよくわからなかったンゴ
28:2016/05/13(金) 00:42:49.88 ID:
バースデイよりROSSOを続けてほしかったンゴ
星のメロディくっそすき
38:2016/05/13(金) 00:44:20.21 ID:
なんでや涙がこぼれそうええやんけ
47:2016/05/13(金) 00:44:56.71 ID:
ちなみにセカオワはミッシェルのファンやったんか?
82:2016/05/13(金) 00:49:46.57 ID:
何年か前のフジロックでチバが「アベくんに捧げます」みたいなこと言って演奏するした曲なんやっけ?
バースデイもちゃんと聴けば好きになれそう
90:2016/05/13(金) 00:51:10.10 ID:
>>82
愛でぬりつぶせやな
128:2016/05/13(金) 00:56:13.47 ID:
ルーシ
リリィ
ジェニー
ケリー
リタ
リリカ
サンディー
マリオン

誰が一番好きなん?

130:2016/05/13(金) 00:56:22.60 ID:
アベはなんで早死にしたんや?
酒飲み過ぎたんか?それとも薬?
140:2016/05/13(金) 00:57:02.76 ID:
スマホ世代には
電話探したあの娘に聞かなくちゃ俺さ今どこ?
みたいな歌詞は書かれへんねんで
166:2016/05/13(金) 01:00:30.56 ID:
ハイロウズの夏なんだなを聴いてめっちゃ褒め称えてメンバーからじゃあお前も夏を感じる歌を作ればと提案されて書けねえんだよ!とマジギレするチバ好き
203:2016/05/13(金) 01:05:35.75 ID:
なんでこんな男臭さ100%みたいなバンドが腐女子に目付けられとんねや
215:2016/05/13(金) 01:06:38.59 ID:
>>203
インディー時代から女ばっかだろ
220:2016/05/13(金) 01:07:28.43 ID:
>>203
ミッシェルはイケメン高身長しか入れないと噂になってたんやで
205:2016/05/13(金) 01:05:52.95 ID:
初期ミッシェルの意味わからない系天然ボーイチバくんを
ROSSOやバースデイよりGウェットフィンガーズから感じるんやがどうやろ
214:2016/05/13(金) 01:06:38.18 ID:
>>205
天然中村達也と鬼才イマイアキノブとやっとるからな
233:2016/05/13(金) 01:09:37.85 ID:
PUFFYに提供した曲すき
240:2016/05/13(金) 01:10:52.97 ID:
ダサい、うるさい、つまらないの三冠
249:2016/05/13(金) 01:12:41.91 ID:
ゴッドジャズタイム G.W.D ウエストキャバレードライブ
ウエノのベースリフから始まる曲にハズレなし
254:2016/05/13(金) 01:13:46.22 ID:
シャンデリアのカッティングくっそ耳に残るよね
263:2016/05/13(金) 01:15:31.20 ID:
>>254
でもあれミッシェルの曲にしてはださいよね
322:2016/05/13(金) 01:24:54.23 ID:
わいも30万円のカマロ乗ってたで
328:2016/05/13(金) 01:25:57.57 ID:
>>322
そんなもんどこから探してくるんや…
369:2016/05/13(金) 01:36:46.54 ID:
スーツ仕立てた時にアベの手足の寸法の横に誤表記じゃないって伝えるために「ながい」ってコメントが入ってた話すき

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1ZPz82S