ワイ新卒、とうとう会社をサボるwwwww

1:2016/04/18(月) 10:49:14.75 ID:

もうだめ無理
早く起きるのがそもそも苦痛電話何回もかかってきてるけどどうすりゃいい

261:2016/04/18(月) 11:35:58.51 ID:

>>1
ホンマに怖いンのは電話とかでーへんくって「居ないこと」にされるのがキツいで?今電話かけ直せ
真面目に「朝起きるのが無理です」でええんや。クッソ起こられるけどな
その代わり会社も変わろうとフレックスにしてくれたり、配慮あるから

電話せんのが一番悪いねん
バックレたらそれ以上のめんどくささ付きまとうで

はよ電話しぃな?

2:2016/04/18(月) 10:49:48.62 ID:

やめちまえ無能

3:2016/04/18(月) 10:49:53.52 ID:

いま電話返さないと一生何もできないよ

7:2016/04/18(月) 10:51:09.28 ID:

>>3
その勇気が出ない
絶対怒ってるだろうし怖い

12:2016/04/18(月) 10:52:24.63 ID:

>>7
出て怒られるのと出ないで怒られるの
ホンマに怖いのはどっちか勉強しとけよ

17:2016/04/18(月) 10:53:38.18 ID:

>>12
どっちも恐いわ・・・ていうかもうバックレを半分決めてる

20:2016/04/18(月) 10:54:45.95 ID:

>>17
正社員のバックれはない
下手すりゃ訴えられて損害賠償が発生する

13:2016/04/18(月) 10:52:47.28 ID:

>>7
じゃあそのままゴミみたいな底辺人生いきやな

4:2016/04/18(月) 10:49:54.30 ID:

まずは電話で風邪ですって言うんやで
次に病院行って診断書貰うんや

41:2016/04/18(月) 10:58:41.34 ID:

悪いこと言わん
今から行けや

45:2016/04/18(月) 10:59:42.64 ID:

ワイが会社になんの迷惑かけたのかさっぱりわからンゴ・・・

ワイみたいなクズはやめた方が得やろ・・

63:2016/04/18(月) 11:02:53.91 ID:

>>63

釣りか?

133:2016/04/18(月) 11:12:06.47 ID:

電話でもう辞めたいですって言えばええやん

158:2016/04/18(月) 11:15:41.14 ID:

ちなみに公務員は今までの保険加入状況申告せなアカンからな
3ヶ月で辞めた会社とかあってもバレるで

166:2016/04/18(月) 11:17:12.80 ID:

どんな言い訳をしようが普通に勘付いてるんやで

177:2016/04/18(月) 11:18:45.24 ID:

せっかく就職できたのにこうなる人も居るんだもんな

185:2016/04/18(月) 11:19:42.60 ID:

一度しかない人生やぞ
辛い思いするならやめたほうがええよ
横道はどこにでもあるから

216:2016/04/18(月) 11:24:34.99 ID:

ほな今からメール書くか・・

220:2016/04/18(月) 11:25:53.21 ID:

学校は金払って知識を買うとこや
会社は学校で金払って得た知識売り込んで自分を売るところや
学生と違って買う立場から売る立場になったんやでクッソ高いすぐ壊れるおもちゃ買いたいと思うか?

231:2016/04/18(月) 11:28:40.80 ID:

イッチがガチクズでワロタ
メールしても電話は掛かってくるで

286:2016/04/18(月) 11:44:23.58 ID:

こんな奴が内定貰えるという事実
まあ嘘なんやろうけど

306:2016/04/18(月) 11:48:31.70 ID:

>>286
特定恐いけどそこそこ名は知れてるで・・・

298:2016/04/18(月) 11:46:37.93 ID:

ニートだけど会社サボるのダメだと思うの

411:2016/04/18(月) 12:10:31.08 ID:

文系の再就職は辛いぞ

426:2016/04/18(月) 12:11:47.28 ID:

>>411
通信業界で280万やぞ保守業務や

454:2016/04/18(月) 12:15:48.60 ID:

来いって言われたら素直に行くんか(驚愕

475:2016/04/18(月) 12:18:55.35 ID:

有給休暇だって試用期間1月目じゃ発生してないわ

492:2016/04/18(月) 12:21:10.61 ID:

なんで嫌がることするん?

515:2016/04/18(月) 12:24:01.11 ID:

逃げること前提で考えてる時点で社会舐めすぎや

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/24YwPRV