今までに怒ったことない奴ちょっと来いwww

1:2016/01/03(日)05:26:47 ID:

全てを許してしまう
怒れない。
というか怒るという感情すらない

 

5:2016/01/03(日)05:28:45 ID:

他人に言われて初めて気がついた
お、俺怒ったことないやって

6:2016/01/03(日)05:29:05 ID:

前にもスレ立てたよな?
何年前か忘れたけど

9:2016/01/03(日)05:29:50 ID:

>>6
俺は病気なのか教えてほしい

11:2016/01/03(日)05:30:52 ID:

>>9
別に病気じゃない
鈍感なだけか
はたまたKYかだな

10:2016/01/03(日)05:30:47 ID:

今まで普通の人がされたら怒ることを
俺は怒らないらしい
そんな指摘をされても俺はポカーンって

12:2016/01/03(日)05:30:55 ID:

あーはいはい。怒ったことないねはいはい。あーはいはい。うんうん怒ったことないねすごいね~

16:2016/01/03(日)05:34:14 ID:

ちょっとした事ですぐイライラして怒ってしまう自分からしたら羨ましいよ。
病気とか鈍感とかネガティヴに捉えないで、心が広くて器がでかいって長所として誇りに持っていいんじゃないかな

35:2016/01/03(日)05:42:14 ID:

俺は怒るタイミングがわからないから
相手も許してくれるだろうと思うことを俺がやるから
俺が怒られることは多々ある

36:2016/01/03(日)05:42:54 ID:

>>35
おまえアスペじゃん

39:2016/01/03(日)05:44:30 ID:

これは…アスペに間違いない

44:2016/01/03(日)05:46:29 ID:

これがマジもんならすごい事や

48:2016/01/03(日)05:47:34 ID:

スペック

50:2016/01/03(日)05:48:47 ID:

>>48
34歳
独身
会社
痩せ型のガリかな彼女は5年いない

スペックの書き方慣れてなくてごめん

49:2016/01/03(日)05:48:17 ID:

親兄弟や、大事な人が物凄い馬鹿にされたら?

56:2016/01/03(日)05:51:19 ID:

誰とも競争意識がなくて誰にも興味ないんじゃない

86:2016/01/03(日)06:12:09 ID:

ガチでわからないのかよ

90:2016/01/03(日)06:14:22 ID:

なんで?
なんで?最初はスペックとか聞いて優しく応えてくれてたのにみんな
スペックとか書くの初めてでお前ら思ったより温かく聞いてくれてたのに
なんでいきなり怒ってるの??

96:2016/01/03(日)06:16:50 ID:

>>90
なんでも「怒ってる」と思う事を止める所から
始めようか?
んで
病院に行こう
それしか解決の道はないと思う

92:2016/01/03(日)06:15:16 ID:

自分の都合しか考えとらん所
思いつきで周囲に被害を与える所
躊躇がなくてスーパー以外でも何回も割り込みや迷惑行為を繰り返してそうな所一度〆られんと分からない位頭おかしいから試されただけやろ

95:2016/01/03(日)06:16:37 ID:

>>92
俺は頭おかしくないのに
小中高大って
いちようまともな教育受けて34年間生きてきたよ

100:2016/01/03(日)06:19:42 ID:

>>95
中卒でも引きこもりでもニートですら相手が怒ることはわかるゾ
目の見えない奴に赤色が分からないように、お前には共感覚の一部が欠如してるんじゃないの

102:2016/01/03(日)06:21:16 ID:

>>100
そんなこと言われたら
俺は何も言えない!論破された!
だけど論破してくれたお前になら治す方法がわかるはず!

104:2016/01/03(日)06:22:26 ID:

>>102
心療内科行け
問診票には他人のことが良く分からないって書け

105:2016/01/03(日)06:23:16 ID:

>>104
それは頭おかしいと思われるから恥ずかしい
もっと常識的な書き方思いつかない?

109:2016/01/03(日)06:26:46 ID:

とりあえず、
怒らないことが争いを防げるって分かっよ!
また、なんか人生とか怒りに疑問出来たらスレ立てるよ!そしたら、あけおめ!!

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WwuXL9