30分遅刻を怒鳴る←まあわかる 5分遅刻を怒鳴る←はぁっ???

1:2016/01/22(金) 20:16:21.791 ID:

心狭すぎ

5:2016/01/22(金) 20:18:07.765 ID:

むしろ5分の方により叱る

7:2016/01/22(金) 20:18:36.922 ID:

5分遅刻で怒鳴られてもいいけど5分早く来ても誉めてほしい

18:2016/01/22(金) 20:21:53.376 ID:

>>7
馬鹿かよ
定刻通りに来なかったら5分早いも遅いも同じだろうが

8:2016/01/22(金) 20:18:35.592 ID:

むしろ日本人は怒ることが目的になってる気がするわ

12:2016/01/22(金) 20:19:35.033 ID:

>>8
これどうせ最初に2、3分はだらだらしてんだから5分くらい遅れても問題ないだろ

14:2016/01/22(金) 20:20:43.552 ID:

>>12
直接言えよ

16:2016/01/22(金) 20:21:16.501 ID:

>>14
でも遅れた手前言いづらいじゃん糞が

20:2016/01/22(金) 20:22:17.647 ID:

>>16
悪いの自覚してんじゃん次は遅刻しないようにな

22:2016/01/22(金) 20:24:35.357 ID:

>>20
ほんのすこしくらいは悪いかな~って思うが5分くらいの遅刻程度で人格まで否定してくる奴はぶん殴りたくなる
しかも気に入られてる奴は遅刻しても「ちょw遅刻すんなしw」で終わりとかマジでぶち殺したくなったわ

28:2016/01/22(金) 20:27:46.853 ID:

>>22
世の中にはその遅刻程度でも本気で怒る人いるからな

30:2016/01/22(金) 20:29:14.836 ID:

>>22
遅刻にかわりないだろ
そんなんだからお前はダメなんだよ

9:2016/01/22(金) 20:18:59.466 ID:

むしろジャストでも怒る

11:2016/01/22(金) 20:19:33.962 ID:

ジャストはおこらないだろ

19:2016/01/22(金) 20:22:12.706 ID:

>>11
俺は怒らんな
ただそういうやつはいつか遅刻する

23:2016/01/22(金) 20:24:41.067 ID:

俺が仕事に遅刻した時はスゲー説教されたのに
上司が遅刻した時は謝りもせずに普通にデスクに座ってたけどなんなん?

24:2016/01/22(金) 20:25:16.516 ID:

>>23
わかる
イス蹴飛ばして土下座させたくなる

25:2016/01/22(金) 20:26:17.556 ID:

遅れた事に対して申し訳なさそうにしてくれるならそんな怒らないよ
金借りた側の癖に「無い袖は振れませんわ!」とか逆ギレし出すような事するから意味わからんだけで

32:2016/01/22(金) 20:31:36.224 ID:

初犯なら怒らんけど2回目とかは怒る
学習しない人間は嫌いだ

33:2016/01/22(金) 20:34:05.437 ID:

怒りカスって無能だな
お前の正義が仕事の効率上げるわけじゃねえぞ
むしろ士気下げてるし最悪

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1ZP7Ido