新入社員がAT限定だった件wwwwwwwwwwwwwww

at
どうすんだよ

そろそろ部屋から出て働こうぜ
なんか問題でも?
おまえの膝の上にのせとけwwwww
タクシーか
まだそんなしょうもないこと気にしてる奴居たんだ
社用車にMTのトラックとかあるのに
>>7
有り得ないだろ
面接時に絶対訊くべき事じゃん
>>7
トラックとか言って対立煽りしても無駄やぞアフィ君バイトでもしろよ
現場作業はいるからな
てかそもそもAT限定雇うな
MT必要ならそもそもなんでAT限定雇うんだよ
詐称してたんじゃね
総務が悪い
社長が悪い
AT限が大型取ってる訳ないだろ
atでも新入社員は悪くないやん
予め聞かない人事がバカなだけだよねぇ
必要なら会社で金出して取らせにいけ
業務に必要なら会社の金で取らせろバカ
カタワ限定解除して来いって言ったらええやん
なんかAT限がイライラしててワロタ
ありえないだろうな
面接時に聞かれるし持ってなくても入社までにとるように言われるだろ
うちは限定解除待てずにゆとり専用AT車買ってやったわ。
逆にMT車あるって結構レアだな
うちの社有車もこの前最後のMT車のリース切ったわ
>>22
MT車2台だけなんだけどね
時々必要でみんな使うの
MTである必要もそんなないかも試練
普通MT車を使う会社は面接時に聞くし
履歴書に書いてなければ詐称だろ
ちゃんとAT限定って履歴書に明記しないと
普通免許とだけ書いといて実はAT限定でしたとか経歴詐称だろ
限定解除すりゃいいだけやん
就活したことさえなさそう
車乗る仕事とかどこの底辺だよ
>>31
やかましいわ
>>31
底辺じゃなくて糞ド田舎のかッぺ野郎が正解
MT取ったけど、もう忘れたわ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1pDnNqo