【驚愕】親のクレジットカード30万使った結果wwwwww

cards
精神科に入院させられたけど質問ある?
措置入院というやつになって精神科に60日入院したwwwwwww酷い話だよな

楽しそう
もっとやれよ
措置入院は強制で、任意入院が自ら入院すること、措置入院だと隔離病棟に入れられるみたい
俺も隔離されたよ
何に使ったの?
>>5
どうせゲームに課金だろそら精神疑うわ
>>7
そんなクソみたいなものに金使わないから
>>5
先輩と温泉デートで使い込んだwwwwwww冗談抜きでガチ話です
ニートなら仕方ないわな
>>6
ニートではないフリーター
あんま面倒かけるなよ
親と自分はお大事に
ゲームじゃないなら救い様がある
精神病なの?病名は?
>>16
パーソナリティ障害という病名だったかな
なんかそんな感じの名前だったような
>>22
パーキンソンだろ
30万程度でいれられるとかよっぽど普段からキチガイなんだろ
>>19
親の同意があれば速攻入れられるよ。
おっかねーな
これは親も基地外のぱてぃーん
よその病院の医師が診察に来た?
>>25
きてない
入院するときに医者2人の同意?が必要か何かで別の病院にもいったかな
親の金使い込むとかふつうに犯罪だしキチガイで間違いないよ
フリーターであれ一応収入あるのに勝手に親の金使うんじゃ精神に障害あると思われても仕方ないな
親ナイスな
未成年?
長すぎね 
60日の根拠は?
>>36
病院によって最大の入院できる日数があってそれ以上は入院できないんだよ。60日より早く退院もできるだろうけど結局最後まで入院した
勝手に親の金を勝手に使うなんて頭がおかしいとは思うけど精神病院は違うと思うけどな
金使ったことと精神病とは普通は関係ないだろ。
それなのに強制的に入院とか不思議な
流れだな。

もしかしてクレジットカードの話も旅行の話も
全部あなたの妄想で、普段から
いろいろ妄想繰り返して入院してるのでは?

>>39
お前何もわからないんだな
措置入院とかで検索かけてみな
>>47
あ、すまん 強制的にって書いたのがいけなかったな。

俺が言いたかったのはあんたのスレタイのまんまのとおり
で物事が進んだということに驚いた訳だよ

>>59
マジだよ!都道府県知事も俺の入院に同意されたwwwwwww
措置入院都道府県知事の同意も必要らしい
>>60
てめえごときに知事が動くわけねえだろバーカ
>>60
つまりお前は自傷他害の恐れあり又は実行したというこということか
完全にアウトな人
>>60
それなら措置入院だなあ
入院費いくら
>>40
1日1万円くらいときいた、親の収入で変わるよ

安いやつは安い

釣られてる奴かわいそう

今の時代は措置制度はありませんよ
任意契約です

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1MsqWDN