ニート歴5年俺VS母親の一世一代の大勝負がついに開始される

2016/03/27 01:03

母親は働けの一点張り、対して俺氏は働かないことを宣言
つい母親はサボタージュするようになり、数日後強行ストライキを実行

同時にロックアウトされそうになるも自室という聖域は守ることができた
これから長い戦いが始まる

俺は働きたくない
これはおかしい考え方なのだろうか?

おかしい

>>4
どこがおかしいんや!言ってみーや!

働きたくないのはみんな一緒
それでもみんな生きるために働いてる
働かざるもの食うべからず
貴様は一体、何を為した?

>>5
働かずに食う飯はうまい

働く理由を見つけられるまで俺は働かないからな!

>>9
カーちゃんに親孝行する

>>10
親は死ぬまで子供の面倒を見るもにゃろ

>>12
誰がそんな事決めたのw?

>>15
俺がルールブックだ

>>16
バカじゃねーのwwww
お前神かよ

>>21
今更何言ってんだこいつ
世界は俺を中心に回っている
ワイは神様なんや

>>14
誰が寄生虫や!

別に良いと思うよ
ただし親が死んだりして生活出来なくなったら速やかに死んでね(´・ω・`)

>>17
親が死ぬわけ無いやろwww

親は死んでも遺産を残してこころの中に居続けてくれるんや

>>20
その遺産をニートのオマエが食いつぶしてるんだけどなw
ちゃんと働いてりゃ4、500万くらい相続できたろうにw

ニートが偉そうに説教垂れんな

お前ら人に誇れるんか?誇れるもん持ってんのか?
言ってみろや!

ワイより優れてるならなんか上げてみろや!

>>32
そもそもお前のどこが優れてるのか教えてよ貧乏神

疫病神かも?

>>37
それだわ

普通でいられなくて逃げ続けた結果がこれか
悲しいなあ

俺はまだまだ逃げる

ナマポがあるし働かないでいいよ
働くなんて馬鹿らしい

親が死んだら俺たちにタカるつもりかよ

働くの楽しいよ。働きなよ

こういう1は兵糧攻めにかぎるな

ニート魂が身に沁みついてしまっているようなレベルの奴は
兵糧攻めしても餓死or餓死寸前になるまで出てこないぞ
ソースはニート歴24年で先日病院に搬送された従兄

>>53
それは困る
が人によるだろう
こういう1のような理屈タイプは
餓えに耐えれるタイプじゃないと見える

ニートって母親がいないと何もできないくせに
やたら母親にくむな。

>>55
母親は小言を言いつつも何でもやってしまうから
ニートは「母親=小言が鬱陶しい奴隷」としか思わないらしい

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1LPMb2s