「片方で1キロだった」…高橋真麻の豊かなバスト告白に「誰得!?」の悲鳴、そして本当のサイズは?

1:2016/02/12(金) 10:56:50.361715 ID:
 フリーアナウンサー高橋真麻が、その豊かな胸の大きさを告白した。
これは2月5日に放送された「さまぁ~ずの神ギ問」(フジテレビ系)での一コマ。胸が大きい人は肩が凝るという話題になり、
高橋は「めっちゃ凝ります」とアピール。さらに年末年始の食べ過ぎが原因で胸が成長したと明かしたのだ。テレビ誌のライターが教えてくれた。

「なんと高橋は自分で胸の重さを測ったそうで、『片方で1キロだった』そうです。
MCのさまぁ~ずは盛り上がっていましたけど、多くの視聴者は『その情報って誰得!?』って引いていたことでしょう。
そんな胸については、アシスタントを務める『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)でもしょっちゅう話題にされています。
本人的には胸の話題でイジられるのは大歓迎のようですね」

 どうやら胸に注目されるのは本人も悪い気はしないようで、体型を隠すようなゆったりした衣装を選ぶことは少ない。
むしろ胸を強調できる横ストライプや、ピッチリしたニットを着ることも多く、本人的には歌の上手さと並ぶチャームポイントとなっているようだ。
そんな高橋のバストを女性誌のライターが分析してくれた。

「高橋さんの体型を見ると、体格のわりに細すぎる二の腕が目立ちます。
そんな人はアンダーバストも細いはずで、トップバストが同じ通常体型の人よりも1~2カップは大きくなりますね。
さすがに片方1キロは盛りすぎだと思いますが、通常時でFカップ、食べ過ぎるとGカップはありそうです。
形は少しユルめで、それをアンダーウェアでキュッと上げれば突き出すような美バストを形作れます」

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

アサ芸プラス 2016年2月12日 9:58 AM
http://ift.tt/1TVVgIg
続きを読む

http://ift.tt/1TWsmaQ