バイク用の「猫耳ヘルメット」が発売

1:2016/02/07(日) 16:24:50.02 ID:
http://ift.tt/1QMkgim


大人気の猫耳がバイク用のヘルメットにも実装されてしまいました。

ロシアのバイクと関連用品を扱う会社Nitrinos。彼らが開発して話題になっているのがこちらの猫耳付きのヘルメット、その名も「Neko Helmet」です。



名前の通り、これはフルフェイスヘルメットの上部に猫耳が取り付けられたもの。
シンプルな1色、2色もしくは3色のデザインもの、そして好きな柄をNitrinosのデザイナーに描いても
らえるタイプまで自分のこだわりのカラーやデザインでオーダーメイドできてしまいます。



例えばこちらは暗闇で光るチェシャ猫仕様のヘルメットです。夜は猫なしのニヤニヤ笑いが見えるというもの。



値段は1色が495ドル(約5万8千円)、最も高い自由なデザインのもので660ドル(約7万7千円)となっています。

いわゆるネコミミキャットウーマンなどの連想から女性向けのようにも感じてしまいますが、
もちろん男性が被っても全然OK。ツーリングチームでヘルメットを合わせてみるのも面白そうです。

さて、あなたはどんなデザインがお好みですか?ドラえもん…?うん、ありかもしれません。
続きを読む

http://ift.tt/1o3YJYN