マツコ・デラックスが正論「歯には民度が出る。歯がボロボロの奴はバカだと思う」

1:2016/02/08(月) 10:21:13.47 ID:

マツコ・デラックス 前歯が欠けている人物に辛らつな一言「歯は民度が出る」

マツコは「これはね、なかなか難しい問題が潜んでる」「テレビでは言いづらい」と一度は意見を言うのをためらったが、
一呼吸置いてから「歯ってね、民度が出るよ」と一言。

続けてマツコは「虫歯を放置してるヤツって、バカだと思うの」と、辛らつな一言で笑いを誘いつつ
「歯が抜けたのを放っおくっていうのはどういう心境なのかね?」と理解できない様子だった。

マツコは「ちょっと遠目から見たらわからない程度にはしておきたいとは思わないかな」
「誰かに言われなかったのかな、今まで。歯入れたほうがいいんじゃねぇのかって?」

http://ift.tt/1Pm6VdT
続きを読む

http://ift.tt/1Sb1ggD