【炎上】美人アイドルFYTメンバーがTwitterで仲間やファンに暴言か「オタク馬鹿」「消えろマジうぜぇ」

1:2016/02/07(日) 16:19:04.95 ID:

美人アイドルグループFYT(ファイト)のメンバー縣みりあ(あがたみりあ / 17歳)。彼女が自身の公式Twitterアカウントとは別に裏アカウントを作り、メンバーやファンに暴言を吐いているとされ、物議をかもしている。

・ファンは動揺を隠せない
FYTは2月7日(日)のライブを最後に解散することが決定しており、ファンは動揺を隠せないでいる。この書き込みは多くのファンに拡散。まさに炎上状態に。以下は、縣みりあが裏アカウントで発言したとされるコメント。

・裏アカウントとされている書き込み
「オタクって本当に頭使えない馬鹿ばっかだな、、本当にイライラするくそ。消えろまじうぜぇ」

「今日もひたすら頑張ってとか言ってくるやつ。そういう人に限って現場に来ないしお金は使わない。今のアイドルなんて全部売り上げなんだよ。売り上げがものをいうんだよ。いくら可愛くても売り上げがなきゃ終わるんだよ。気づけよ」

「アイドルもどきみんな消えろ!!!! ちゃんとやってる子に失礼だから、プレゼントが欲しいなら、お○ぱい引っ付けたいなら 金がほしいなら、ガールズバーやキャバクラで働け!」

・仲間のメンバーにも厳しく暴言
またFYTのメンバーである都丸紗也華(19歳)のTwitterに対して「だまらっしゃい。おデブさん」とも書き込みしている。7日のライブで解散するFYTだが、衝撃的な書き込みに「こんな書き込みしてライブ大丈夫か?」との声も出ている。

縣みりあは、とてもキュートなアイドル。彼女にとっても事実無根であればひどい話だ。できれば、裏アカウントが事実でない事を祈りたい。

http://ift.tt/1SVQ6eA






縣みりあ



都丸紗也華
続きを読む

http://ift.tt/1Xd9LXS