最近の若い奴らがクズ過ぎてヤバい もう人としてありえない奴らが多過ぎ

1:2016/02/05(金) 11:06:30.58 ID:
最近の若者は・・・

この言葉を言ってしまうと 自分がおっさんになったなぁーと思ってしまうので、あまり口に出したくないのですが・・・

先週水曜日に 求人情報を見たとの事で 電話してきた21歳の若者・・・
それでは明後日の金曜日 9:30に面接来てくださいと ウチの事務員・・・
もしかして 念願の若い子がと期待してたのですが・・・・
金曜日 時間になっても 現れず・・・・・
連絡もなく・・・・・

まあ こんなことは多々あるので、気にしないようにしたいのですが・・・
今回はどうしても 社員が欲しかったので・・・・

・面接にこない、連絡もしてこない・・・・
・内定決まって 初出社の日にこない・・・・
・来たのはいいが 3日目から来なくなり 音信不通・・・

ほんとに 最近多々あります・・・・
最近の若い者はと ひとくくりにしていしまうと がんばっている若い子に申し訳ないのですが・・・・

なんでしょうか?これは?自分の若いころでもあったのかな?
とりあえず 来れなくなったらなったで良いので 辞退の連絡しようよ・・・・
辞めたくなったら 辞めますって一言 言ってくれたらいいじゃない・・・・

何にも連絡無いって・・・・・
相手に掛かる迷惑なんて まったく考えてないんだよね・・・・
内みたいに小さな会社を受けようとするのは やっぱそれぐらいのレベルのバカばっかりなのかな?(若いとか関係なく、人間としてどうなのよ?その行動?)

そうだよね、頭いい子はもっと良い会社に行こうとするもんね・・・・
人のせいにしないで 自分のせいにしないと。

それにしても・・・ LINEやメールのやりすぎで、人と話せなくなってんじゃないの?
と思う 今日このごろでした。
http://ift.tt/1nRDPMz
続きを読む

http://ift.tt/1nRDNnN