こいつのキャバ嬢批判が正論過ぎてくっそワロタwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/21(土) 22:01:42.369 id:yD2AAe0ma.net
> 恋愛においては職業に貴賎あり
> 別に、キャバクラやキャバクラ嬢の存在そのものまでは否定しない。風俗もAV女優の存在も否定しないよ。 もちろん、ホストも男娼もAV男優もね。

> 世の中に必要とされる仕事だとも思う。さぞ大変な仕事だろう。
> でも、俺の彼女や結婚相手、家族にはゴメンだね。 絶対、身内に水商売はさせたくない。

> ハッキリ言ってやる。どんな理由だろうが、枕してようがしてなかろうが、職業そのものが恋愛においてアウト。

> キャバ嬢は、エ○い事をチラつかせての駆け引き、騙しでいかに金を搾り取るかと言う仕事。

> なんでキャバ嬢だけ妙に「差別するな」の声がデカいの?

> キャバ嬢って「恋愛におけるクズ行動をする職業」なんだよ。

> 嫌う事すら許さない層がいーーーーーーーっぱい居るから、言いたくなるんだよ。

> 近年のくっせぇキャバ嬢ポジティブキャンペーンはもうウンザリ。

http://ift.tt/1Ia2bVw

続きを読む

http://ift.tt/1SWJQTP