SAOに憧れてネトゲを始めてみたんだけど辛すぎる・・・・・

1:2015/10/04(日) 22:13:00.278 ID:
ギル員「ってか○○さん死にすぎじゃね?」

俺「すみません・・」

ギル員「参加自由って言ったけどある程度装備揃えてきてよ、レベ低いなら尚更」

ギル員「後さ、質問をギルチャでしたでしょ?ギルチャは副マスター同士がするもんなんだよ戦争中は」

ギル員「質問とかそういうのはパーティーチャットでやれよ?常識だろ?」

俺「はい、申し訳ございません・・・」

ギル員「ったく、こんだけキル多かったら次から俺たち狙われるじゃん、最悪・・」

俺「・・・」

ギル員「んで?1週間後までにどれ位レベ上げれる予定なのよ?」

俺「5レベル程・・・」

ギル員「あ?!」

俺「いえ、10レベル上げようかと・・」

ギル員「電話番号教えろ、んで進捗報告を欠かすな、はい解散」

辛いです・・・・
続きを読む

http://ift.tt/1SWqa2o