【画像有り】ニコ生主がアンチリスナーに空き巣に入られ家中めちゃくちゃにされてるwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/01(日) 20:14:06.00 id:p9luV1X00●.net BE:538181134-PLT(16000) ポイント特典
ニコニコ生放送配信者が外出中に空き巣に入られており、ちょっとした騒動になっている。その配信者は唯我(ゆいが)という男性配信者で、とあるイベントに出演していたところ。彼女やファン達と一緒に食事をして次の日に彼女と帰宅すると、部屋の中はめちゃくちゃになっていた。

ソファーは破られ、スプレーで落書きされ、パソコンやテレビは破壊というとんでもない状態である。
配信者は即警察に被害届けを出し調査の結果、勝手口を無理矢理こじ開けて入ったという。

男性配信者の住所はリスナーにバレており、リスナーなら誰でも行くことができる。
この男性配信者のことを良く思っていないリスナーが、イベントで外出しているのを見計らって行動に移したのだろう。

では何故リスナーのせいだとわかるのか? それはソファーに書かれた文字でそこに「12-13」と書かれている。
これは男性配信者にまつわるキーワードで「12-13事件」と言われている。つまりこの男性配信者のことを良く知っている人でなければ書けない落書きなのである。詳細は男性配信者の名前と「12-13」で検索してほしい。

空き巣がたまたま配信者の家に入ったのでは無く、リスナーがこの配信者の留守を狙い犯行に及んだものだと見られる。

先週のマンション襲撃事件に続き、今回の空き巣事件。ネットからリアルに犯行が行われるケースが昨今起きているが、
私怨をリアルに持ち出すのはどうだろうか。

http://ift.tt/1Nig5uF
no title

no title

no title

no title

続きを読む

http://ift.tt/1KVH2y9