【動画有り】有名ユーチューバーがヘリウムガスを大量に吸い心身に異常をきたすwwwwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/29(木) 10:10:41.66 id:cwb8sA2/0●.net BE:263277733-PLT(16000) ポイント特典
ヘリウムガスは、吸うと喉に変化を与え、声がユニークになることで知られている。

面白グッズとして玩具店で販売されており、パーティーや遊びでヘリウムガスを吸い、声の変化を楽しんでいる人もいるようだ。

・リウムガスを吸いすぎて喉を痛める
そんなヘリウムガスは、たくさん吸いすぎると喉を痛めることがあるというが、事実、ヘリウムガスを吸いすぎて喉を痛めてしまった日本人ユーチューバーが、インターネット上で注目されている。

・激しく痛み出した
このユーチューバーは「カブキン」と名乗る人物で、ヒカキンやデカキン、セイキン、アイテム課金など、人気ユーチューバーのひとり。

ヘリウムガスを吸って声が変化する様子を動画で撮影していたところ、喉に異常が発生。激しく痛み出したのだ。

・興奮状態になってしまった
さらに、それでもどんどんヘリウムガスを吸っていたところ、今度は気分が高揚し、興奮状態になってしまったようだ。ヘリウムガスの過剰摂取が興奮状態を生むのだろうか?

・絶対に過剰に吸ってはいけない
ヘリウムガスと興奮状態の因果関係は不明である。とにかく、ヘリウムガスは絶対に過剰に吸ってはいけない。

http://ift.tt/1kaAKoR
no title

no title

https://youtu.be/TexvqmSNZSg


続きを読む

http://ift.tt/1M2G0SJ