味覚が良いせいで友達に嫌われたったwwwwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月)22:25:23 id:N1Z
ラーメン食べるとき
友「このラーメンうまいな」
俺「うん、魚介が効いてていいね。臭いだけの魚介とは違って旨味がきっちり出てるし。あとこの麺、太さが絶妙で上手くこのスープと絡んでる」

チョコ食べるとき
友「このチョコいる?」
俺「お、このチョコ美味しい。カカオの割合がちょうど良くて甘過ぎず苦すぎずで飽きずに食べられそうな味だね」

喫茶店でコーヒーとケーキを食べるとき
俺「このチーズケーキは絶品だね。フルーツソースと上手く絡んでるし、おまけにとってもまろやかな口触りだ」


食べるときにこんなことばかり言ってたら今日ウザいって言われたwww
味覚が良いからしゃあないやんwwwwww

続きを読む

http://ift.tt/1MWCKZ5