辛坊アナと明石家さんまが明かしたヤバ過ぎるファンがホントにヤバかったwwwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/25(日) 17:44:31.10 ID:???*.net
読売テレビのアナウンサー・辛坊治郎が先日、関西ローカルの『痛快!明石家電視台』(MBS)に出演。
フリー転身後に受けた嫌がらせ体験を告白した。

 辛坊は現在、読売テレビのトークバラエティー『そこまで言って委員会NP』の司会を務めているが、
「僕の言ってないことも、(パネラーの)発言はみんな僕が言ってると思うんですよ。それで1週間、ものすごいクレームの手紙が届くんです」と明かした。

 次第に嫌がらせはエスカレートし、ある日、着払いで、「尿漏れ下着」が届いたとか。
その後も通販商品が次々と届き、局内に「着払いの通販はしていない」と通達したことで、なくなったという。

 ところが、ある日、自宅の2階で仕事をしていると、インターホンが鳴り、奥さんが対応。
長い立ち話のあと、奥さんが血相を抱えて自室に来て、
「あんた、下にあんたの子どもができたって人が来てんで!」と叫んだそうだ。
黒い服を着た30代の女性で、まったく見覚えはなし。1時間ほど話をして「お帰りいただいた」という。

 これを受ける形でさんまも過去の怖いファンについて激白。
  “サザエさん”というファンは、さんまに対し、「サザエさん、見よう」と毎週日曜6時半に必ず現れ、
 ほかにも金曜日に必ず現れる“ジェイソン”というファンもいたそうだ。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

週刊実話|掲載日時 2015年10月25日 12時00分 [芸能]
http://ift.tt/1H4l0ck

続きを読む

http://ift.tt/1GsMy0c