【芸能】 ドラマ『サイレーン』、菜々緒が全裸シャワー&下着姿などセクシーシーン連発!「すげえプロポーション」「くっそエロい」の声

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 14:17:11.40 ID:???*.net
10月20日に放送を開始した関西テレビ系列のドラマ『サイレーン』で、女優・菜々緒がセクシーシーンを
連発し、世の男性視聴者たちを騒然とさせている。

第1話の冒頭、菜々緒は死亡事件の発生したキャバクラに務める謎の女性・橘カラとして登場。
その後、彼女は木村文乃演じる猪熊刑事につきまといつつ、友人を自殺に見せかけて殺害したり、
連続殺人事件の犯人を罠にはめて逆に殺害したりという、シリアルキラーぶりを発揮した。
加えて、彼女は第1話の中で全裸でのシャワーシーンや下着姿での着替えシーンといった
なんとも艶めかしいセクシーシーンを連発。

これを観た男性視聴者からは
「シャワーシーンキター!!!!」「お尻きたああああああああああ」「それにしてもすげえプロポーションだな」
「これはまさしく恵体」「( °∀°)o彡°おっぱい( °∀°)o彡°おっぱい」「くっそELOい」
「桃李くんのシャワーだけじゃなかったんだなwww」といった声が相次ぐことに。

本作における菜々緒と言えば先日も右手にバールというなんとも恐ろしい姿をネット上に投稿して
話題となったばかりだが、そんな彼女が演じる恐ろしくもセクシーな謎の美女ぶりが
次話以降もますます話題となりそうだ。

http://ift.tt/1MT0ilZ

菜々緒 ドラマ『サイレーン』より
no title

no title

no title

続きを読む

http://ift.tt/1O1vTTT